つぶやき一覧

こんにちは* どうしても言いたくって 週末まで居ることにします。 まず進路決定しました! 私立推薦一本。 迷ったんだけどほんとうに やりたいことがあるから 自分の人生、自分で決めます。 次にLOVEツアー 私、ゆき。 今回初のアリーナ席参戦。 しかも神なGブロック 潤くんに会える。 めっちゃ近くで。 今年いっぱい潤くんに会えた。 私は幸せです← さっ、勉強します 明日からテストとか☁✂ ばははい(・ω・)❤
1件
ども← 出てくるスパン短いよねw いいじゃないか← プチ復活!!←ぇ さあさあ 今日は前売り行ってきたよ🎠 まさかの一番だったよ* どやあああああ← しかもね、映画館に 錦戸の直筆サインあって❤ 写メしまくったわあ( ´艸`) 錦戸やばいわあ// で、お天気お姉さんわず たっちょんw♥ 最後の右手を~ のとき、可愛すぎますな← かっこいいし*! 順調にeighter化してます。 まじで(笑) さあ、勉強してくるね。 ふぁいと!
1件
  こんあいば!   紫乃ですよーう   お久しぶりです**   今日は総体でした!   え、結果?   …負けました。   なんにもできなかった。   出場したのに。   せっかく出たのに。   なんにもできなかった。   みんな(てゆうか紫乃も   号泣しちゃって(・ω・`)   後輩までもらい泣きして   終始泣いてたかな。   でも、みんな頑張った!   だから悔いはないです。   学校帰って   プレゼントも貰いました🎁   後輩ありがとー❤   それから!   部活とは別に一年生から   時計をもらいました⏰   なんだろう…家近いし   小学校からの付き合
1件1件
団体戦 3番手候補までのこれました。 本番にどっちが出るかきめます。 以上、報告。 がんばるね。
2件2件
ファン様100人! …いやあ、ありがたい♥! 日頃からどうもありがとうございます(*´д`*) エブりん始めて 約1年ちょっとで、まさか 100人なんて… まさしく、いっつあマジカル!← これからもよろしくお願いします(・ω・)♥ みなさん大好きです**
1件4件