つぶやき一覧

レビューへの返信にもコメント制限付くようになってる…… こんな形ですみませんが、ありがとーございます。今後ももっと上手い絵が描けるよう精進していく所存であります。 とか言ってみる。
スマホデビューしたった。 打ちづれえwww
非常口の走る人って 著作権が曖昧なんだね ネットでは無いと思う、っていう見解が多かったけど、あるって断言してる人も結構居たし 訴訟もあったみたいだし エブの公式イベントには出せないねこりゃ イラスト描く人は気ぃつけて下さいw
チックショオォオォォォォォオオ!!! 何で今日パパン早く帰ってくるんだよぉ!? いつも夜中しか帰ってこねぇくせに、真昼間に帰ってくるとかどったのさ!? おかげでイラストの下書き取り込めなかったじゃないか!! 来週から毎週末テストなんだけど…… いつやればいいのさ? ……まぁ、絵描いてる場合じゃねーんだけどさ、本当は
過去のプロットの発掘作業してたら、至るところスラム街があってワロタ スラム好きすぎるだろ俺…… 処女作もスラム街の話だったしな。 中世風王国の城壁の外にスラム、浮遊大陸の底にスラム、月の地下にスラム、未来都市にスラム…… きっとあの無秩序な混沌とした雰囲気が好きなんだろうな。 どれか一つくらいは完成させたいね!
名前をビミョーに変え、 (U's.K → U'sK) プロフィール画像をちょっと変えた。 (眼鏡をかけた松ぼっくりの写メ → 眼鏡をかけた猫背のパンダの図) なんか、プロフィール画像をイラストにしたいなーとは常々思ってたんですよね。力量アピール的な意味も兼ねて。 で、思い立ったが吉日。 今日、動物診断やったら「パンダ」だったんですわ。 (その後別のヤツでやったら二回とも「猫」だったんですけどね。まー、パンダって大熊猫って書くし良っか) というわけで、せいぜい10分かそこらで生まれちまったキャラですこいつ
うわぁああぁぁぁあぁぁあ!!!! イラストがぁっ!溜まるっ!! 自分の製作止まってるし、 リアルでもサムネ頼まれてるし、 エブでもだし……。 (ユッキュンさんゴメンなさい……。夏休み中に終わる気がしません←) 何と言っても課題ですよ!! 鬼! 悪魔! 絶望の化身! もともとパソコンの使用に制限があるというのに……。 ……そういえば、これって何処に投稿されるんですか? 突然、荒ぶっちゃってスミマセンw