つぶやき一覧

おひさです。 穹奈です。 僕、新しく小説書き始めました← まだ偽る人の話も、生徒会の話も、吸血鬼さんも終わってないのに。新ジャンル開拓。 /_novel_view?w=23332418 ベーコンレタス、薔薇…って部類です。が、基本的にほのぼのしてるかもです。 主人公くんがどことなく吸血鬼の子っぽいです。性格が。あ、ただ、主人公くん目線が異常に少ない、なんか新しい感じになってます主人公目線難しい。← ってことで、もしよければ読んでください。 あ、生徒会の話と偽る人の話はちょ
1件
メリークリスマスです← 穹奈です。 新作の吸血鬼くんが暴走しすぎて困っている非リア充← さてさて。新作の方、読んでいただけましたでしょうか? まだのかたは…お早めに? あの子、予想外すぎる行動するので困ります。 主人公より、その傍らの奴ら不憫でなんとかしたい今日この頃。 それではー?
お久しぶりです。 穹奈さん、ほかのやつ終わってないのに新作書き始めました。 /_novel_view?w=22892477 吸血鬼のお話です。 なんかいろいろタグつきはじめてうれしいです。 よろしくお願いします。