つぶやき一覧

おはようございませ また新連載 続くよう 頑張る やれる かてる ナダル
ガラケィです なんねんぶりかのコメント失礼します 今回は魔法探偵の続編を書いていくにあたりご挨拶した次第です 今年中に仕上げたい……
始めてのかたははじめまして ガラケィです 進めてきた執筆活動が止まってしまったため現在別の作品を制作中です イベントは久しぶりの投稿 一部作品を消去しました 彼女がほしい 挿し絵もほしい
/_novel_view?w=23888184 更新しました。 勝負の結果まで
/_novel_view?w=23888184 あけましておめでとうございます ガラケィです 火鉢を更新しましたので良かったら読んでください。 ジャンプの締め切りまで何とか一万字に到達する予定
/_novel_view?w=23888184 違うんだ、僕はこの作品を読んで欲しいだけなんだ!
/_novel_view?w=23888184 着実に新作書いてます
/_novel_view?w=23888184 新作発表!! 良かったら読んでください
更新しました
ケータイの画面が黒ずみました……(T-T)
いやネタが詰まったんじゃないよ! ただ書く時間がないだけだ!
古い神話や童話やらもそうですが人類史に欠かせない要素のひとつに恐怖に関わる話は多いです。 日本では妖怪がメインですが何故かお化けや幽霊何て奴が人間好きみたいです。(僕苦手) 中国にはフコの術何て呪いがありますが実際モノツキ(動物霊等に憑依された物など)と呼ばれる人間にあったことないので僕もよくわかりません。 しかし、何故か怖いとわかっててやってしまう行動や行ってしまう心霊スポットって何なのでしょうか? クトゥルフ等も言わば妖怪みたいなものです。 人類には恐怖が必要と言うことなんでしょうか?
イベントに参加しました 良かったら応援お願いします 毎週更新中
もう10ページ書いたら公開します
ノーデンスって、 実はケルトから来たと教えてますがこれの類似はクトゥルフとはまたちょっと違う神の型式だったりするので興味あったら調べてみてね 楽しいから(笑)
最近のカードゲームの歴史はかなり興味深い 昔の遊戯王はババ抜きみたいなものだったのに今は大富豪みたいなものになっている。 最近じゃブシロードが作るカードが株のように見えてきている今日この頃
さてプロフィールが新しくなりました 何年ぶりのプロフィール替えでしたがちゃんと伝わっただろうか?
書き物はどうしてこう時間がかかるのでしょう 通常2~3分の報告書を1分で片付けたいと考えると残り時間で何ができるかと考えると寧ろそっちの方がめんどくさいと感じることってアリマスよね(笑)
怪鳥です さて今回は気付いたらスター投げられていた話から ありがとうございます 今後も作品を投稿する予定ですのでよろしくお願いします(出来れば最新作をヨロシク) 今日から第二の現場スタートです あー、実は怪鳥いま無職です 絶賛アルバイターしてます 先月までやっていた職場を退職して現在新しい事を始めようと万心中です 職場の関係で今回はミステリー書いてますがファンタジーと思ってもらっても構いません また何かあれば
ども怪鳥です 最近やけに小説の構想とプロットに忙しいです 僕は作品を投稿する際には必ずといっていいほど紙に原案を書き込みます。 だからといえばそれまででしたがプロットにはそれはそれはかなり時間がかかります。 一年くらいが最近の周期だったりするくらいのスローペースでプロットを進めたりしてます。 原案にたどり着くまでには更に数ヵ月かかります(ポンコツです) 良かったらまた読んでください
お久しぶりな方もよく分からない方も 怪鳥です ミステリー書くことにしましたので宣伝します 前半のプロローグ出来ましたので良かったら読んでみてください コメントくだされば泣いて喜ぶ所存
/_novel_view?w=23176534 ども怪鳥です サッカーワールドカップは遂に決勝リーグデスネ さてさて もう今日で6月も終わるんですが二話の仮編集がまだ進んでないもんで色々とスンマセン 替わりに何か色々と掘り出して書いてます 処女作もイベントあったのでちょっとだけ出したら読んでくれたりしてます 7月にはもう少し進める予定のカードウェポンズもよろしくお願いします 今回の対戦者は巨乳です(笑) そして新たな仲間は♂の娘です(笑) 新しいデッキも現在開発中 ではまた何かあれば
/_novel_view?w=23176534 やっと編集終わりました 存分に読んでやってくだせいもうナメるように(笑)
やぁ怪鳥です 最近はまた小説ドン・キホーテの方を直し中です また、スライムも連載復活予定中です 今後の作品予定はカードウェポンズが近々と言った感じですが他の作品もためし読みしてみて欲しいと怪鳥は思うんだな 怪鳥って何て鳴くのでしょうか?出来ればダレか教えて
/_novel_view?w=23176534 ようやく二話の題材とかまとまってきました 後は緑のNo.21のデッキを構成すればほぼ書ける
/_novel_view?w=23160708 やれやれやっと赤のNo.19のデッキを公開です 今回はとにかく手札がヤバイです カードゲーマーの皆はこんなデッキはすぐに破り捨ててイイと思うくらいにエゲツナイギミックです さぁ皆ダイパンの用意だ!
怪鳥です 今日辺り原案にて新たなデッキの紹介をしていきます 今回は自信作 カードゲーム小説ウェポンズの第二話のメインである赤のNo.19のデッキです 見る人は皆ダイパンとカベドンの用意をして見てください(親にスパンキングビンタされないように) ではまた
怪鳥です 未だ長考を続ける第二話はまだ時間が掛かるよてい 表紙を描いてくださる方募集中
怪鳥です やはりと言えばデスが小説は面倒臭い書き方の技法多いよね 表紙を描いてくださる方募集中 ではまた
怪鳥です なかなか人気って上がりませんよね 地道に頑張る予定です 着実に二話を書いてますではまた 表紙を描いてくださる方募集中
もっと見る