つぶやき一覧

なにやら2年前に投稿したイラストから最近のものまでイラストがどんどん強制非公開にされていっています。 再投稿しても消されてしまうのでもうどうしようもないです。ダメなら投稿した時点で強非にしとけばいいものをなぜ今更ww あと、残念なことにまた小説が強非に,,, 版権とか投稿してないじゃん!とおもったらまた数年前の投稿で水着が駄目だったみたいです、もう訳ワカメww いつ消されるか分からない環境下での投稿は嫌なので、今後の活動をどうするか検討中です。 近々大量にイラストが非公開になってしまっていたら強非だな......と思ってください。
6件
お気づきのかたもいるかもしれないのですが、落書き倉庫こと「精進記録倉庫」が、強制非公開をくらってしまいました(´・ω・`) なぜ今さら……orz 一応、怪しいところは削除して再審査してもらってますので。もし再審査もアウトだったら新設します……とりあえずは再審査の結果まちです('';)
4件
スマホから自分の作品へのスター履歴って見れないんでしょうか… お礼を言おうにも投げられた人が誰かわからないという(´・ω・`)
1件