つぶやき一覧

ずっとログインしていなかったから知らなかったけど、大好きだった神様遊戯を書いてた長門夏希さんってもうここにいないんですね……。 ミコトちゃんとかどうなったのか気になるけどもう知るすべは無いんですよね………。 他にもファンだったクリエイターもいなくなってたりするのかな…………。 長門夏希さん今もまだどこかで創作やってるなら誰か教えて下さい(泣)
久々に小説書き始めました。 サイクルロードレースを題材に少しずつ書き進めて行ければと思います。 本当に久し振りのリハビリ作品ですので温かく見守ってください。 他の作品も少し落ち着いてからなんとか完結させたいと思います。 どれもクオリティーはお察しで……。
1件12件