つぶやき一覧

スランプ突入。何も描けねぇ。今の絵を少し見直すか……。とりあえず作画から徹底的に改善しよう。女の子はエロゲー作画家のトモ○シュ○サクさん、男の子はBL漫画家のあ○美幸さん。とりあえず今はこの線でいこう
文化祭終了っ。次は高文祭の作品制作だがまだ2ヶ月近くはあるので今はパス。明日からは普通の学校生活が始まる。だが未だにLANはお預けのまま。いっそネカフェでも行くべきか……。描きたいものはごまんとあるが構図が思い浮かばない。ボツばっか増える。萎えた
今日の課題テストは数学だと意気込んでいたがまさかの英語であった。ナンテコッタイ!!/(^O^)\←全部選択問題だったから九死に一生を得たが、次からは日程事項に気を付けよう。文化祭作品は相変わらずの鬼畜っぷりorz光の角度に気を付けて描くのはかなり難しい。まともな背景にも初挑戦と、完成まで先が見えねぇ。締め切りは刻一刻と迫ってくるのに(・ω・`)
文化祭の作品そろそろ完成させないとヤバいのに背景塗ってないし人物まだ未完成とかまじやぼい。しかも史上初のCGイラ作品とかで宣伝で無駄に推すから超ハードル高くされる。ストレスで過労死させる気かこの野郎。とりあえず文化祭作品を大前提に、LANが回復したら一括で投稿する為の作品を今の内に溜めておこう_(:3」∠)_
朝は九時頃に家を出て、学校に到着するなり早速文化祭の為の作業開始。うる星やつらのラブちゃんとわたり君のツーショット(?)の巨大絵を、部長が色塗りする一方わしはというと絵の具とハケの補充の為にツレを引き連れて外へ。一時間以上かかった末、学校の目の前にあったという驚愕の事実を知りながら、無事に買い物を済ませる。昼は7、11で買った明太子握りとクソまずいサラダで済ませ、それ以降の記憶はない。というのも、わしは昼の間思い切り部室でぐーすか寝ていたからだ。起きたときは四時半過ぎ。コイコイの試合を少しばかり観戦し、今日は家に帰った。
ただいま中国地方の父の実家から帰ってきました。19日に家から出発し、最初の1日目はホテルで宿泊。2日目はUSJで心行くまで楽しみ、夜に父の実家へIC経由で4時間ぶっ通し。夜中に到着し、2泊2日間ゆっくりと過ごしました。1年振りの帰省で、周りの環境は色々と変化していたので驚愕の連続でした。毎年恒例で訪れていたケーキ屋やショッピングセンターが潰れ、昔から遊んでいた親水プールは自然災害によって今では最早見る影もない。まるで子供時代に終止符を打つような儚い想いをしました。さあ家に帰ったし、久々にペンを持つとしましょう。その前に勉強ですが←