つぶやき一覧

新しく RuLiの日常という 日記を書きはじめました!! /_howto_view?w=21994779 これから先 彼氏のことや夢のことなど 皆さんへ悩みや相談も言うかも知れません(泣) 普段のRuLiにおこることを 毎日書いて いこうと思うのでお願いします。 スターなど くださったら 嬉しいです!! /_howto_view?w=21994779
サークル作りますたww イラストのサークルです!! RuLiの仲間になって下さぃ!!ww← ぼっちーやだよぉ(笑) イラストの注文あれば 時間がかかっても描きます!! そのかわり気長に待ってねww サークルゎこちらですww /_crcl_view?cid=4206 優しぃ方入って!!ww まぁファンの皆優しぃけどww でゎでゎよろしくです!!
久しぶりですww 親いきなり携帯とめられてしまって ネットができない状態でした(泣) これから先も漫画家目指して 頑張るんでよろしくですww ちなみに彼氏とこんど10ヶ月記念日❤