つぶやき一覧

お久しぶりです。 甘夏です。 とても久々に短編を書きました。 「なんで。」[link:novel_view?w=24080015] 三行から書ける 超 妄想コンテスト 第23回応募作品です。   ぜひ、読んで投票してくださると嬉しいです(´∀`*) かなり急いで書いたので、誤字脱字があったり、文章が雑なところとかあるかもなのですが、ぜひ読んで下さい。
お久しぶりです。 甘夏です。 夏休みを使って、「同棲、2ヶ月。」/_novel_view?w=23437785をなるべく更新できるように頑張りたいので、宜しければ見てみて下さい。 それと、Twitterを始めました! @momo_nasi35なので、宜しければフェローしてください。
4件
お久しぶりです。 甘夏です。 受験が終わり、1年近く経ちました。 大学生活は思っていたよりも大変で、勉強とバイトの両立がなかなか苦しく、小説の更新がなかなかできず、申し訳ありません…。 そんな中、読んでくださる方が少しでもいる。という事実をとても嬉しく思っています。 まだ先のことなのでわからないのですが、春休みに入ったら小説をまた更新できたらいいなと思っています。 まだ絶対とはいえないのですが、もし更新ができた時は読んでくださると嬉しいです。
6件1件
こんにちは。 甘夏です。 実はですね、なんとも微妙な補欠でしてね…。 3月入試も受ける事になりました…。 明日が一応、今の本命?でして、9日にもう1つ受けてきます。 学校の先生とか、チューターさんとか、凄く支えてくれて、応援して下さったんですけど、あまり勉強出来なかったんですよね…。 今になって、緊張というか…落ちたらどうしよう…とか、考えちゃって。 私の友達はみんな終わっているので、どんどん受験後の卒業旅行の話とか、ディズニーに行く話とか進んでて、 みんな、浮かれてて?遊んでて? まぁ、私が悪いんですけどね…。 旅行とか、ディズニーとか、私も受験終わった後の楽しみが増えて
2件
こんにちわ(^^)ノシ お久しぶりです。 甘夏です🐤 受験…終わったのかなぁ…?微妙な所です。 とりあいず、滑り止めは受かったのですが、第1志望達は、落ちてしまいました…。 英語が出来ない…。 うぅ、…(;´д⊂) 今日も受験してきました! 私は、勝手に受験終わった気分でございます…。 結果が15日までにでるので、ちゃんと終わったら、また報告させて頂きます('-^*)ゞ 上手くいかなかったら、3月持ち込むかも…。 受かっていると、いいなぁ…。 そして、重大?なお知らせが! 私、実際はちゃん18歳なのですが、エブに登録するときに、何故かサバを読みまして…エブ上では1
2件
こんばんは。 甘夏です🐤 すみません💦 「君とみたい…私事 。」の『鈍いやつ。』の非公開を12月9日にするとお伝えしたのですが、9日から合宿があってエブリスタに来られないので、8日にします。 1日早めてしまってすみません💦
2件1件
こんにちわ~ 元、姫ちゃんの甘夏です。 今回、エッセイ? 『こんにちわ。甘夏さんです。』/_howto_view?w=22160307 を作りました~ 前回の『気まぐれな日々』を完結させたのが4月ぐらいだったので、随分久しぶりですね~ 小説の裏話とか。 嵐の事とか、AKBの事とか、リアルの事とか。 とにかく、気まぐれに更新するので、宜しければ読んでみて下さい(*^^*)
3件
おはようございます🐶 この度、『君とみたい…私事。』/_novel_view?w=21882098と言う、短編集を公開させていただきました。もしお時間がありましたら、読んでみて下さい😌 宜しくお願いします🌱