つぶやき一覧

皆さん連絡を遅れてしまって 申し訳ございませんでした! 「XjztX」ここに復活致します!! まず、皆様に 更新が遅れた理由を話しますと ちょっとした事故にあいまして 詳しくは言えないのですが、私の家族が亡くなり 軽く病んでいたので しばらくの間、何も身に入って来なかったのです でも、今はちゃんとした心の支えがあるので もう大丈夫です! これからはちゃんと更新しゆくので 応援の程、よろしくお願いします( ̄Д ̄)ノ .
4件
なんと私は今日で17歳になります! 今は、早く二十歳になりたい気持ちと あんまりもう歳を取りたくない気持ちが せめぎ合ってる感じですね( _ _ ) 色々16で有りましたが さらば16! そして、始めまして17! これから1年よろしくお願いします! .
3件
最近漫画しかみていないから 面白いカッコいい系のアニメやゲームを見てないなー 何があんだろ…
「最近寒さが一段階上がったんじゃね?」 と思う、ついこの頃 最近はイラストでも描いて 小説の挿絵でも作ってみようかな? と、思っても 画力皆無だし、そもそもスキャナが無いし どうしようもねーと 思っています 誰かー!私にスキャナ無しでも綺麗にイラストを撮れる方法を教えてくれー!!ヽ(;▽;)ノ
夏休み中になんかしようとしても 何もやる気が起きないついこの頃 暇だ .