とても艶やか!

女性の手の繊細さ、艶やかさがマッチしていて目を惹かれます(❁´ω`❁) 男性の視線の外し方も、何を思うか、何を見ているか色々考察出来るようになっていて、意味の深いイラストになっていると思います!
1件1件

この作品は非公開になりました

∑な、なんと!?! ウチの看板3人がここまでイケメンになるのですかっっ! 中でもアレウスの雰囲気が120%そのままで原作者の私が鼻血モノです(笑) テンションが上がり過ぎてヤバイですが、ウチのオッ
2件1件
サークルより参りましたm(_ _)m 赤目で印象に強く残るイラストですね!単体で見たら素敵なひとみなのに、配色や、背景、眼差しの向きなどで不思議な感覚を覚えます。良作!!
1件3件

この作品は非公開になりました

彷徨っていたら辿り着きましたm(_ _)m 雑書きとありますが…こう言う雰囲気のイラスト素敵です(o^u^o) 片目だけ見えている鋭い目や舞い上がる上着に躍動感や雰囲気が感じ取れます♪
1件
エブ内を彷徨っていたら辿り着きましたm(_ _)m 上からのアングルと上目遣いが素敵ですね~♪色使いも纏まりがあって拝見しやすい(o^u^o)
1件1件
ぶらり彷徨っていたら辿り着きましたm(_ _)m とても綺麗ですね♪綺麗の中に可愛さも存在する!
1件
ポップで可愛いですね(o^^o) エッセイなどに是非使ってみたい作品です♪
1件