小説読んでいただきありがとうございます。 まだ完成してませんがよかったら感想聞かせてください。
今公開になってるやつよんだんだぁ なんとなくかいただけだからあまりいい感じの作品じゃないけど… でもカラスが気づくのもっと遅いかと思った。
こんにちは。 あれからジンオウガがんばってやっていたら昨日ジンオウガ倒せました~ えっと… それを報告しておこうかとおもってコメントしました。 よければこれからも仲良くしてください。
はじめまして。 じゅびあ゚ー゚です。 コミック読ませていただきましたがモンハンやってるんですね! じゅびあもモンハンやってます。 ユクモってことは3rdですよね。 じゅびあは2ndと3rdもってます。 2ndは最近やってないしフルフルでとまってる… 3rdは最近めっちゃやってるけどジンオウガにてこずってます… なんかいきなりなれなれしくごめんなさい。 よかったらモンハンのはなししませんか? お返事待ってます
1件
今日映画見に行ったんですけど映画見終わった後に本屋いってオンラインみました。 2はあったんですけど1がなかったし今日はあまりお金もっていってなかったからかえませんでした… だけど今度買いたいなぁ っておもってます。 これからもがんばってください
仕事が忙しい中たいへんですね。 焦らずゆっくりと考えてかいてくださいね。 続き楽しみにしてます。 がんばってくださいね!! 応援してます。
1件
猫楓さんの絵とてもかわいいです。 画力分けてほしいくらいです!!
1件