この作品は非公開になりました

初めてのクリスマスプレゼント、うちは10ヶ月やったから、10ヶ月から使える押しぐるまをプレゼントにしたよ~(o^^o) 周りの友達は7ヶ月~の歩行器とか足で蹴って進む車?とかあげてたよ♪ プレゼント迷
1件

この作品は非公開になりました

うちは1歳5ヶ月丁度に断乳したけど、泣いたのは3日くらいで後は楽になったよ(^O^) お茶とかジュースとかゴクゴク飲めるようになると、おっぱいから気そらせるから眠い時以外は楽でした! 哺乳瓶、うちも嫌
1件

この作品は非公開になりました

いつも友翔くんの写メに癒されてます♪ そしていつもスターありがとう(●・ω・●) 友翔くんの成長見ながら、ゆずの赤ちゃんの時を思い出したりして、いつも楽しく読んでます(´v`) また2人目が出来た時に