いやいや❣️絶対に待っています❣️って、、わがまま言いたい私です❣️ネルドラン、、めっちゃ好きでした❣️過激でなくても、、いや、少しハードな所も、夫夫の関係も、子供や家庭感もどれも大好きでした❣️まだまだ続くって、、。いや、ひょっとしたら、クリスマスに合わせて、、エンドしちゃうのかな⁉️って思ってましたが、、やっぱり、、現実突きつけられると、、寂しいすぎる。せめて、番外編、、その後の的な、、でもいいので、、。ほんとすいません。わがままで。来週からの新作に気持ちを切り替える事も大切なんですが、、。
1件
@狼菓:いつも作品を読んでいただき、ありがとうございます! 「どうやら繋がっていたようです。」が完結致しましたので、お知らせです(。・ω・。)ノ♡ この物語は元々長くは書かないつもりだったのですぐに終わってしまいましたが、途中でコメントをいただいたり、スタンプで沢山の反応を貰えたりして私も嬉しかったです! 早いペースで1000スター頂いた時は「マジか!何がおきてるんだ!?」とちょっと驚きつつも喜びの方が大きかったのは今でもはっきりと覚えています(灬º━º灬) ……巴が使っていたHN、分かりましたか?本編では言っていませんが、正解は「白黒白」です(笑)。弘也さんの前でだけ猫被ってると言う事で、裏表ありを強調して付けてみました。 今回も楽しく書かせて頂き、本当にありがとうございます。 恒例ではありますが、「異種族恋愛物語」を投稿させて頂きたく思います!まだ内容は決めてませんので、また後日、詳細を呟きたいと思います。……今週中には投稿したいです。頑張ります。 それと、遅れに遅れている「飢えた仔猫に愛情を」の番外編も近々終了する予定です。お待たせしてしまい、真に申し訳ありませんm(_ _)m と、次回作も書く気満々なので、どんな話にしようかはもう決まっています(☆▽☆) 部下×上司の、リーマンものです。相変わらず年上受けなのはもう許してください。好きなんです。そして上司を思いっきり泣かしてやろうとも思ってます╰(*´︶`*)╯ 長くなってしまいましたが、小説を読んでいただき、本当にありがとうございました!次回作も読んでいただけたら幸いです!
まーちゃん
リーマンもの、、大好きです❤️❤️待ってます❣️カナ先生の小説には、、どれも、現実味も含めた心理的深い感情を研ぎ澄まされる部分があって、、涙流しながら読む事が多くて。どれも全ての作品が心に残るものばかり。何度も読み返しています。どうして、こんな作品が描けるのだろう?って思う事ありますが、、、とにかく、、次作品待っています。それと番外編も
1件
はい❣️もーめちゃくちゃハマってました❣️心理的描写の凄さにあっぱれ言う感じで、、私の心が鷲掴みにされた感じでした❣️そしてわざわざのコメントありがとうございます❣️それもめちゃ嬉しいです❣️最初は一哉がかっこいいって思いながら、、やっぱり今は一司が魅力的に思えてなりません❣️私の彼氏なら、、やっぱり一司かな、、⁉️とかって思ってもしまいます。人間味あふれて、不器用な、だけど、、うーー多分裏切らないと言うか、、弱い面が見える所に彼の魅力として惹きつけられていました❣️怜君を引き取って、、怜君がどんな大人に成長していくのか、、怜君の性的な思考も含めてのこれからも、、読み続けていきたいなって思って
1件
実は、、蓮と真司の後日談で、、結婚後のストーリーが再会するとは思っても見なかったんです。。大抵の多くは、ハッピーエンドで終わってしまい、、その後の話も欲しいなって思っていた時の2人の後日談❣️どれだけ興奮したか❣️で、、それなら、、更にその先もって思ってもしまったんです、、キャラ的にも、雰囲気的にも、、絶対にありかなって、、❣️又、、機会有れば宜しくお願いします❣️まだまだ応援しています。。あと新作品は、まだ大切にして封を開けていませんが、必ずゆっくり楽しませて頂きます。
1件
すいません、、。先生の貴重な時間を使ってしまって、、。でもほんとに感激です❣️これからも、、先生の作品、、楽しみにしています❣️頑張ってくださいね❣️コメントほんとに嬉しかったです。。ありがとう御座います❣️
1件
うわー❣️コメント頂きありがとう御座います❣️めちゃ感激です❣️はい❣️そうです❣️真司の連の出産するまでのドキドキハラする所とか、出産後には更に愛情強くなる真司の様子、、めちゃ面白そうかなって、、1人想像してしまいました。やっぱりイチャイチャラブラブはBLの真髄だと思っています❣️
1件12件