つぶやき一覧

最近ですが…強制非公開という文字とともに、今まで楽しみに読み進めていた作品が読めなくなるということがあります。 読者としての立場としては、自らのお金を使って応援をしたり、サイトにも月々お金を払い利用しています。 他のサイトであれば、個人対サイト運営側とのルールで良いと思いますが、このサイトの場合形態がその枠にはまらないと思います。 なぜに強制非公開なのか説明する責任があると思います。 他のサイトでも訳のわからないペナルティーだったり、罠によって追放されたりする方も何度も見てきましたが… もう少しこのサイトのペナルティーの在り方をもう少し考えるべきです。 あまりにもおかしいと思います。