つぶやき一覧

コメント。 コメント欲しい。 馴れ馴れしく返信とかしないですよ。 安心してください。 静かーに喜んでます。 今、書いてるストーリー、面白いですか? 今後、展開して欲しい二人は居ますか?
おわっっっったぁぁぁぁぁぁぁぁ! 終わった! も、後半元々書くつもり無かったとこだから、設定考えてなくてどーしよーみたいな。 でもようやく終われたよ(´Д`) さぁ…お転婆むぅ受考えよー
むぅをいっぱい出したくて、いろいろ展開させたら、木曜日の着地点を見失った。 これ、どこに降りたら?
新機能なので、ちょっと使ってみようかな。ってな感じ。 えーっと。 じゃあ、私の本音なんぞ。 ネット上の友人で、会ってみたい人が3人いる。 一人は近畿圏、一人は首都圏、一人は東北。 近畿圏さんと東北さんは、学生さんらしい。 会って何をするわけでも、何か語りたいわけでもないです。 ただ、どんな人なのか、純粋に会ってみたい。