つぶやき一覧

新作出しました。以前のようなペースで更新することは難しいと思いますが、まったりやっていこうかなと思います。
6件
みなさん新年明けましておめでとうございます。不夜城です。 新年にはなりましたが、私の生活に特に変化はありません。強いてあげるならば資格勉強で忙しくなること、未だに彼女も出来ないことくらいでしょうか。 挫けたりもするけれど、私は元気です。 そんな私にも良いニュースはいくつかありました。 私が愛読していたライトノベルの新刊が六年ぶりに発刊されたり、好きなアニメの二期(スピンオフの方だけど)が発表されたりですね。 とまぁ、そんな具合にこれからも規制の影に怯えつつも執筆は頑張っていきます。更新がうまくいかないのは生活のリズムの乱れと妖怪のせいです。 それではいままでご愛読くださった読
10件1件
どうも、不夜城です。 大変長らくお待たせしました。 やっとこさシリーズ第三部公開でございます。 バイト始めてみたりとか自動車学校に通ってみたりとかしていると、なかなかどうして忙しいという訳で思ったより時間がかかってしまいました。言い訳乙。 ともあれ、公開を楽しみにしてくださっていた皆さんお待たせしました。今日よりまた執筆活動に精を出していきたいと思います。 …………ですが、大学の環境がどういったものなのか未知であり、慣れるまでは更新が不定期になるかもしれませんが、冷たい目で見下してやってください。
どうも皆さん。たい焼きは頭からかぶりつく派の不夜城レッドです。 本日、⑨シリーズ界最高の紳士と名高いセラフィムさんのSSが完成したので投稿しました。 興味があって尚且つ暇な方は、シリーズ一作目の『⑨とチートと異世界生活』の908ページからどうぞご覧に なってください。 久々の執筆であるので、多少の文章乱れや誤字等は平にご容赦くださいお願いします。何でもしますから。
5件
どうも皆様お久しぶり、不夜城です。 なんやかんやとアレをアレして、大学入試の方が終了致しました。 結果はお陰さまで合格。 偏差値で60にも届かない平凡な大学ですが、鬼門である英語のあんちくしょうを突破しまして、やっとこさ自由の身です。 と、いう訳なので、大変長らくお待たせしました。約一ヶ月ぶりに執筆活動を再開したいと思います。 まずは近日中に半ば忘れ去られていたセラフィムSSの投稿、ついで⑨シリーズ第三部の連載をしていきたいと考えております。 まだ待っていてくださる方がおられる限り、私はこのシリーズの執筆活動を続けていきたいと思いますので、どうぞ応援の程をよろしくお願
16件2件
【色々とお知らせしたい年頃。】 はい、まいど皆さんこんにちはこんばんわ。不夜城です。 タイトル通り、色々とお知らせしておきたい事があったりするので、ちょっとニュース書きます。 まずは、かな~り前の話になってしまいますが、アンケートの件、暖かいコメントありがとうございました。 『別に今のままで良いよー』って言ってくださる方が多かったので、今作では小説形式を無視させていただきます。 次回作では台詞前の名前の表記は消す事にはしましたが、コメントくださった方々、本当にありがとうございました。 次に、作者の近況です。 もう気づいている方も多々おられると
1件4件
【読者の方々のへのアンケート。】 おっすみなさん。 おっすおっす、不夜城レッドです。 えーとですね、突然ではあるのですが、皆様のご意見をお聞きしたく、このようなページを作りました。 内容はというと、現在執筆中である『⑨ねくすと!(ry』の形式についてです。 この作品は、 ①主人公の語り+第三者の視点  からの語り。 ②台詞の前に人名。 ③地の文の頭に空白などの小説形  式のやや無視。 ④雑草フェスティバル。 ⑤皆様の愛。 ……といった形になっていますが、問題はこの内の②、③です。 特に②においては、台本形式になっており、それを嫌う方からのレビ
14件
新年明けまして以下略。 いつも私の拙い作品で暇を潰していただき、さらにはこんなニュースにすら目を通してくださる皆様、 新年明けましておめでとうございます。 私がクリエイター活動を始めたのは一昨年の五月だったので、新年の挨拶は二度目となりますね。 その時点でどんな流れの作品にするかは決めていたので、実は本来の予定通りなら『⑨ねくすと!』は既に完結予定でした。 まぁ、遊び心という名の追加をしていたら全然進んでいない訳なのですが。 今年も色気の無い男衆で集いを開き、グループ一のアホは新年と同時に『初屁の出』をかまし、 グループ一の変人は年越しにガリガリ君という
1件
えー、こんにちわ。作者です。 大変申し訳ありませんが、テストとかいう悪魔の産物により執筆が難しくなってしまいました。 書き貯めで乗りきれるかと思いましたが、どうにも厳しすぎるようなので、更新が減速します。 ご容赦ください。 今週いっぱいでどうにかなると思われるので、それまで不自由させてしまうかもしれません。 この時期のテストは落とせないので、ご理解願います。 隙をついてなんとか更新していきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします。