つぶやき一覧

お久しぶりです。 短編「三月と紫煙」公開しました。 相変わらず表紙のセンスがいいので満足です。 主人公はめずらしく女の子です。サンキューガッツちゃん!
1件
お久しぶりです! 進捗どうですかという作品のラストに出した次回予告とは別作品になりましたが笑、長編新作をゆっくりと流そうと思います。あれはあれで書きます。 書き溜めは12万字あるんですけど、今回は毎日更新しません。 適当にゆるっとやっていくため、今回エブリスタのみの先行公開です。 エブリスタ大好き。 今年中に終わるといいなーと。よろしくお願いします。
1件
徹夜明けでぼんやりしているアサミカナエです。 はァい。 本日7月6日から9日にかけて、OHR4章終了まで駆け抜けます。 特に9日更新分「extra 夜中の大騒動」はおまけ話になります。 本当はボツ予定だったんだけど、 シリアスが続いて頭がおかしくなりそうだったので、 一旦ギャグ回を入れようという英断。 同じマンションの人が飼っているペットが主人公たちの部屋に迷い込む話で、文字数も少なめです。 個人的に言葉遊びをしっかりやっていて、 主人公が相変わらずカッコ悪くて、かなり好きな話になりました。 ここだけでも読めると思うので、「あるある〜」とか「アサミぽい〜」とか言いながら見たってください
1件
投稿予約してたのを忘れていた「純愛とキスフレ」、間違えて公開になっちゃいましたが、もっと主人公ゴリゴリのぐいぐいにして書き直すつもりなので、そのうち一旦閉じます。 目を通されていた方いましたら申し訳ありません〜〜〜〜〜〜〜🙏
こーんにーちはー。錦鯉のアサミカナエです。 おつかれさまです。 本日、ひとひとひとひと(11時11分)を持って、 <隣の地雷系お姉さんに「進捗どうですか?」と聞くだけの難儀すぎるバイト> 完結しました。ありがとうございました。 言いたいことは1500字を超えるあとがきに全て置いてきた。探せ! ……ということで、初めて読者対象を設定しなかった誰得作品が独り立ちしました。 作品の最後にもメッセージを書きましたが、クリエイターさんは孤独がちだけど、みんな頑張りましょうね〜。 それで次回予告ですが……直前で一本落としました。 手持ちが消えたので、あれやります。 みなさまは、2020年5
2件
『 隣の地雷系お姉さんに「進捗どうですか?」と聞くだけの難儀すぎるバイト』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間50位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25957735?rank=50 うおぉ、表紙力すごい。 イラストレーターさん、SNSで見てビビッときてお声かけさせていただ
1件
お疲れ様です。アサミカナエです。 心配していたエ グい3章も終わりました(ちょっと前に)。 もうこれ以上エ グいのは出ないと思います……あと1回くらいあるかもです。 13話の「ラブ ホの実況と解説」をやりたくてはじめたOHRですが笑、ここでわりと満足してしまった感がありました。 〜〜 実況「おっと、一歩下がって見ていた長谷川氏。自分のし りを叩いている! これはなんでしょうか?」 解説「どうやら馬 鹿にしているわけではなさそうですが」 〜〜 財布を落とした誠がラブ ホの入り口でケ ツポケットを叩いているところですね。好きです。 あとは18話のロ リVSペ ドのク ソみたいな戦いも楽しか
1件
あけましておめでとうございます。 アサミカナエです。 本年もどうぞよろしくお願いします! 連絡事項です! はい! OHRの15〜17話が、この作品で一番重い場面となります。 2万5千字あるので、読んでくださる方のストレスをなるべく軽くしたいと考えておりまして、一気に公開することにしました。 ゆえに、現在体裁を整えておりますので少々お時間いただきます。 年始からむなくそ悪いものを配信しようとして申し訳ないです。 お詫びにはなりませんが、無病息災かつ、パートナーを望む全てのみなさまが愛に恵まれる年になるよう、アサミの運気をお分けします。 それでは本年も、よろしくお願いいたします! 朝見
お疲れ様です。アサミカナエです。 途中止まり止まりでゆっくりの進行になりました2章ですが、やっと締めることができました。 自分的には7話でメンヘラおじさんが爆誕したところが好きです。 上原雪も1章で若干アレ?ってところを見せていましたけど、ちゃんと闇持ちでしたね。 あとは放送倫理検証委員会に処罰されないように、ビクビクしながら生きようと思います。 次回3章も、更新頻度は低速かもしれません。 というのが、少々性的な話やエグい話が入るので、こちらの都合ですがきつい表現は修正しながら進めていきたいと思っています。 重い話が続きますが、二人は相変わらずなので、しんどかったりほっこりだったりしながらお
1件
お疲れ様です。 昨日からOHRの2章が始まりました。 2章は(比較的)明るくてバ カっぽいので気に入ってます。 ゆるく進めていきますね。 またしばらくよろしくお願いします。 【Our Home Room】
1件
こんにちは。いつもありがとうございます。どもどもです。 OHR1章が終わりました。 これで全体の1/5ほどになりますね。 少し時間を開けて10月からまた2章を更新していく気持ちです。 2章はまだバ カ みたいな日々が続き、比較的ストレスなく読めると思いますのでよろしくお願いします。 なんと2章でキスします! 誰がとは言いません。 ネタバレ芸はこれからもしていくので、よろしくお願いします。 ア
どもです、アサミカナエと申します。 今日から長編が走りました。 今回は昔書いてエタっていた作品の焼き直しで、自分でも「テンションクッソ高いな、激萌え〜♡」と思いながら今っぽく整えています。 小説の概念がよくわかっていない人が書いているので読みづらいかと思いますが、またしばしお付き合いくだされば幸いです。 得るものがあるかはわかりませんが、最近人気のJKが拾われる小説を最後はパロろうと思います。 オチを言うな。 どうぞよろしくお願いします。 【Our Home Room】
こんばんは。アサミカナエです。 最後までお付き合いいただきありがとうございました。 ピックアップにも選んでいただいた作品ですが、運営さまが「なんか思ったんと違う」と後悔されないかだけが心配です。笑 近々また長編を走らせますが、その間にもしかしたらもちょっと優しい短編書くかも。 とりあえずは仕事が落ち着いてから、他の作家さんの作品も読みに行きます。 ではでは。 愛してます。 【1日で催眠術師になったのですが ヤラセじゃないかまだ疑っています】
こんばんは。お久しぶりです。 毎度お付き合いありがとうございます。 催眠術文化を知り、催眠術本を書くぞとはじめたやらないかですが、実は折り返しはもう過ぎていて、全20話(+エピローグ)で終了予定です。 あともう少しですが、できる限りいろんな催眠術を紹介したいと思います。 また15話に出てくる「催眠術体験動画」はYouTubeでググると本当に出てくるので、気になる方は試してみてください。 それではおやすみなさい。 アサミでした。 【1日で催眠術師になったのですが〜】
13話、なにを血迷ったか生死観に言及してしまったのでシリアスになってしまい、さらに生死に関することですので丁寧に言葉を選んでおりました。しんどい回で申し訳ないです。 14話もシリアス路線だったのですが、明るめに修正していきますので、良かったら引き続き見守ってみてください。 ハッピーエンドをお約束します。 【1日で催眠術師になったのですが ヤラセじゃないかまだ疑っています】
今更ですが、エブリスタの1月28日新作セレクションに選んでいただきました。 https://estar.jp/selections/347 超うれしい。ありがとうございます。励みになります。 自分が好きな10話なんですが、明日さわりを更新します。 どうぞよろしくお願い致します。 【1日で催眠術師になったのですが ヤラセじゃないかまだ疑っています】
1週間ちょっと遅れで始まりました。催眠術ってなんだろうという話になる予定です。引き続きよろしくお願いします。【1日で催眠術師になったのですが ヤラセじゃないかまだ疑っています】
こんにちは。ご無沙汰しております。 12/11に新しい作品を投稿予定です。 「彼女たちを〜」はその日で公開終了になります。 再公開は未定です。 どうぞよろしくお願いいたします。
本日、ノベルバでも完結しました。ありがとうございました!【彼女たちを守るために俺は死ぬことにした】
エブリスタの動きがないまま、本日、カクヨムでは完結しました。 【彼女たちを守るために俺は死ぬことにした】
姓名判断続き。 芦屋 七瀬さんは… 総画数「58画」 自己開拓運―常に前向きで運も味方にできる幸運数 運をさらによくする秘訣 ・目的意識と前向きな姿勢を持って、常に前進すること ・負けず嫌いの面を強く出しすぎないこと 若いときにいろいろな面で苦労することがありますが、その経験から物事を冷静かつ論理的に捉える感性を磨き身につけます。また、自己意識が強く、強い生命力を持っているためいろいろなことに前向きに挑戦して目的を実現していきます。伸びることに喜びを感じ、自分の力で幸運を引っ張ってくることができる人です。前向きなあなたに運も味方します。但し、他人に遅れをとることが耐えられないため自己主張
なんとなく姓名判断をしてみると、面白かったので置いておきます。 小説の性格にも出ていると思いました。すごい。 お気に入りのキャラを入れてみても面白いかもですね。 かまどたんじろうとか。 ●小鳥遊 知実さんは… 総画数「52画」 リーダーシップ運―豊かな個性と強いリーダーシップで運を開いていく幸運数 <運をさらによくする秘訣> ・積極的に広い世界に出て行動すること ・うぬぼれないこと 「強い意志と粘り強い行動力、豊かな発想と先見性で必ず成功します。また、強いリーダーシップを発揮し多くの人を引っ張っていきます。大変ツキのある画数で、周りの人がチャンスを与えてくれるので、その運をさらに活かすには
表紙変更しました。イラストはゆゆさんです。ありがとうございました。【彼女たちを守るために俺は死ぬことにした】
音和のイメージは橋本環奈さんのアイドル時代の感じをと思っていましたが、そんなの絶対に告白を保留になんてできないので、頭の中でブローノ・ブチャラティに変換しました。【彼女たちを守るために俺は死ぬことにした】
凛々子は絶対に小松菜奈さんイメージです。よろしくお願いします。
お久でございます。 仕事が忙しく、物語の性質上どうしても書き進められませんでしたが、6章中4章まで書き上げたので今年こそはと投稿し直しています。 現在10月まで書き溜めています(今度こそ!)。11月か12月に最終章予定で、最終回の構想も終了しています(今度こそ!)。なるべく言葉遊びを多く取り入れながら紡いでいく予定です。ガンバルマン。
1件