つぶやき一覧

すいません 手違いで書いていた小説が消えてしまいました……。 新しい小説とかはあんまり考えて無かったので時間はかかりますが、できるだけ早く公開できるようにしたいです。 ……なんか最近謝ってばっかだなぁ
人は眠っている時に体温が上昇する。つまり二度寝したくなるのは自分の体温が布団に移り、目覚めて体の冷えている自分がその熱を受けることを温かいと感じるだけであって……。 そんなことは置いといて布団気持ちいい。
どうも、原田子羽です。最近は一段と寒くなり、毎秒眠い日が続きますね。 これでは布団も持ち歩きたくなるものです。 道端を歩いている途中に冬風が寒くなって布団の中に入って、ぬくーい。とか呟いて、呪いの装備のように外せなくなり、ホームレスのレッテルを貼られる人が増える一方でしょう。 まあ、それはさておき。 オールールの一章が終了致しました。プロローグなので超短くなっております。 いちいち報告すんなやぁ!という気持ちは重々承知しておりますが、すいません。させてください。お願いします。 そしてこれからも、多分…… 次章からは長くなりますので、何卒お許しくださいませ。
ロマンチック、ファンタジック、素晴らしくない原田子羽です。 この度はストーリーがなんとなく纏まったので公開させていただきたいと思います。 一つが異世界ファンタジーです。 /_novel_view?w=21901820 そしてもう一つがギャグセンスを鍛えるということで、お笑いをやりたいと思います。 /_novel_view?w=21956411 恐らく更新速度は遅いでしょうが、
1件
いつの間にかできてるファンのコメント?が見れる機能…… なんかプライバシーが無いみたいで嫌だなー全てが筒抜けみたいで。