昔、短歌などの投稿機能があった頃のデータを見つけたのでまとめてみたものです。読んでいただきありがとうございます(’-’*)♪
1件
【ハピエン限定】ほっこり笑顔になれるお話トピにご参加ありがとうございました。
1件
存じております。 消えたリレートピでのやつ見ちゃったので。 どうしようか迷って返信してしまいあんな事に…… ……トピを消した理由、怖かったのもあります。
1件
荒らしが出た痕跡で荒れ地になっていましたし、文字数オーバーとかリンクの張り方がわからない方への対応をフォローしていただいている現状が申し訳なくて、最初からそういったものはスルーしますと明記したトピを作りなおしました。
1件3件
すみません。癒し系の短編募集トピに荒らしが出てしまったので、巻き添えにしてしまわないうちに、桜さんのトピに貼っていただいたリンクの削除をお願いします。 私の失言でご迷惑をおかけして申し訳ありません。
1件