つぶやき一覧

おひさしぶりです(^ω^) またまた放置してました← 小説を読み返した途端に、 続きがおもいついたので更新しておきました(((o(*゚▽゚*)o))) よかったら覗いていってください*\(^o^)/* 部活とバイトを始めたもんで ほとんどが放置になると思いますが よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
1件
おひさしぶりです(笑) めっちゃ放置ごめんなさい← ずーっと青い鳥さんのとこや 画像サイトに入り浸ってましたww そんなたにぐち、 最近はアニメにもはまってしまいました はい、どっぷりと。← 進撃の巨人とハガレンやっばい← まぁそんなこと置いといて(笑) 続き絶対どっちも思いつかないよね! ってことで、(どゆことだ) 新しいの作ろうかと思ってます( *`ω´) まぁたかうのってことは決まってるんですよ まぁだいたい決まってるんですけども まぁ~なんかね!←何 なんか書きにくいよね!!!← とゆうことで(だからどゆこと)、 カメ以上に遅いペースで頑張りたいと思います← 長
1件
みなさんおひさしぶりです。 ぐっちゃんこと たにぐちです、 なかなか小説更新できなくてごめんなさい。 でも春休みに入ったら 必ず更新しようとおもいますので! それまでまっててください← 短編集ももうしばしお待ちを。。 ごめんなさい!! ではまた、 たにぐちが春休み入ったあたりから!!
1件
 みなさんどうもこんばんは。  たにぐちです∠(`・ω・´)/  お知らせでーす!  私事なんでございますが、  明日ってか今日、  (人生初の☆←)機種変  してきます!  ってなわけで、  いつ復帰するか分かりませんw  寝る前、替えるギリギリまで  更新は続けますので、  何卒よろしくお願いします(笑)
遅れました(チーン)← みなさん リクエストありがとうございます! 書くの、楽しいっす!(笑) それでですね、 普通の小説の続きが…! 毎回の事ですがね← なので違うやつを書こうかな なーんて。 だから消そうかな、と。 どう思いますか?← よかったらコメントお願いします!
5件
 リクエスト小説の、  “Heart to Heart”  を書き始めました!  リクエスト待ってます!  ルールは  説明文に書いてありますので  よく読んでから、  リクエストお願いします。  リクエストは  どう伝えてもらっても  かまいません\(^q^)/  1/16 00:39   なな。
 ( 7 *`ω' )から、     なな。に  変更いたしました事を  ここに公表します。黙。←  ちなみに「なな」は、  主の本名。(爆)
お久しぶりです、 たにぐちです。 あ、まず あけましておめでとうですね← 今さっきですが、 強制非公開が解けないみたいなので Love tears、消してきました。 そして、 次をラストにしたいと思います。 次、 また強制非公開になるようなら 本気で書かない事にします。 気がむいたら 違う所でしようと思います、 今回は橙さんと赤さんで やってみたいと(( この2人ではなかなか うまく行かないんですが もう一度トライしてみようと! なので、 応援よろしくお願いします!(笑) たにぐち。
1件
 お知らせ  小説書くのやめます←  書いても書いても  強制非公開になるし、  いちいち運営と  対応するのが面倒なのでw  とりあえず  Love tears は  残しておきますが、はい。  復帰する事は  ないと思っててくださーい  気が変わったら  すると思いますが。笑  ではでは。←  あ、  アカウントは残しておきます
また作品が強制非公開にされました 理由がよくわかりません← 違う作品で頑張ります←
「君のために歌うウタ。」が またもや強制非公開になりましたので、 題名内容共に変えずに 新しく書き直してます。 一部内容が変わっている所がありますが ほとんど変わっていないので、 ご安心を(笑) しおりを挟んでくれていたみなさま、 もう一度読んであげてもいいよって方は ぜひ、しおり等、よろしくお願いします!
「my HERO.」が 強制非公開になりました。 書きなおすので 少しお待ちください! 新作も書いてますので 遅くなりますが それでも待つよって方、 よろしくお願いしますっ たにぐち。
 最近コメントばっか書いて  申し訳です ( '゚ω゚` )  主なりに反省 /( ^q^ )\  なんかね~。  主ね~。←早よ言えや  結構みなさんの  読んでるのね?うんうん。  それでね?←  「不良」をテーマにした  「小説」を  か、かかか、かき、  書きたいな!と。←  どうですかね?  メインまた  宇野さんと西島さんに  なりそうなんですけど。←  よかったら  投票お願いします! **  1、組み合わせメンバー  2、「THE 不良!」な感じか    「緩い不良~」な感じか  選んでくださーい!  20121028
6件
いやー お早めの2度目こんにちは。← やっぱり、 「こんなにも、好き。」と 「Lie」をくっつけようかと思います! やっぱり私には 同時進行なんぞ 無理難題なんでしょうね~。 ってわけで!←ドウイウワケダ 「出逢いのチカラ」も 「こんなにも、好き。」も 消させていただきます! これからは、 「 Lie of the honest person. 」を よろしくお願いします! → 20121025
はいはい。 みなさんコンニチワンダーランド。え 作者のぐっちゃんですヽ(^o^)丿← 「 Lie of the honest person, 」 (以下「Lie」) についてです。 見ていただいたならば、 出来るだけコメントしていただきたいのが 私の本音です。コラ← えー、と。ですね。はい もうひとつの作品、 「こんなにも、好き。」と 「Lie」を、 くっつけようと思ったり、 思わなかったりしてるんですが,,, 私の作品「出逢いのチカラ」ではおなじみ、 「西島が病気でご臨終」。← (西島含め西島ファンの皆さんごめんなさい。) 「Lie」って、 病み病みstoryじゃないですか、 はっき
「出逢いのチカラ」を元にした 「こんなにも、好き。」を   公開いたしました。      よかったらしおりを!←←
 どうもみなさん。←  ぐっちゃんです。←  もう単刀直入に言います。←  出逢いのチカラ、  書きなおさせてください。←  出逢いのチカラ  もういいよ!って思う方、  書き直してって言う方、  それでも応援してくださる方、  難なくお申し付け下さい。←  意見を聞いてから、  考えようかと思います。  その間、出逢いのチカラを  非公開とさせていただきます。  把握よろしくどうぞです!  10/18 下記
5件