つぶやき一覧

只今作品を改変中~ 出来次第上げていきます
1件1件
135ページまで書き直し完了( *`ω´) ちょっと休憩ーなう
二章目書き直したーーー まぁちょっと変わった所もあるけど、殆ど一緒w ぶっちゃけ途中から流れをぶった切って行くけどね!
一章の文章を書き直しましたー 神のあだ名が神っちからネアルにかわりましたよw
受験も終わって、学校も落ち着いてきたので、また小説を書き出したいと思います。 とは言っても改めて見ると矛盾がひどいからまずは書き直しかな? まぁ亀並みの速さで頑張りますw
お久しぶりです(`・ω・´)ノ 無事大学行けました(*´∀`) まぁ話は変わりますが あれですね 久しぶりに自分の小説を読むとすっごい恥ずかしい(/-\*) 矛盾点の多さに(´・×・`)ですよ 一から書き直したいんですが皆様はどっちがいいんでしょう? ボソッ(書き直しても変わらないような気が……)
もうすぐ受験がある3年生になるので小説の更新がとてもノロくなりますが、これからもよろしくお願いします。 /_novel_view?w=22941559
明日から修学旅行なので小説の更新がしばらくできません…… スマホでするとは思うのですが 作者実は二、三回スマホで更新をしようとして間違って消しちゃってるんですよね~w ですのでしばらくの間更新止まります 5日には更新できると思います♪
最近小説を書き始めましたw 授業で暇な時間が多くて妄想に花が咲くんですけど 時間がたったら忘れるんでじゃぁ書いてみようかな?という ちょっとの好奇心と膨大なノリからできた小説です 暇なときに更新したいなと思います(希望)