つぶやき一覧

イラストを見るのが好きで見て回りますが、皆さんうまいすね。 キャラ描いて欲しいすわ。
まだページ数は少ないですが第三部公開開始しました。 まだまだ書きかけですが、のんびりとお待ち頂ければ有難いです。
第二部完結しました。 すぐに第三部を書こうかとも思いますが、内容を深いとこまで考えてからになると思われます。 どこまで続く物語かは私自身よく分かっておりませんが、気長にお待ち頂けると有難いです。 ひとまずは第二部までお付き合い頂いた皆様に感謝の意をお伝えしたいと思います。 本当に拙い文章ではありますが読んで頂けて嬉しいです。 これからもマイペースではありますが更新をしていこうと思っていますのでこれからもよろしくお願い致します。
そろそろ第二部に区切りを付けて第三部へと繋げていきたいと思います。 ちょこちょこ読んで下さっている方もいらっしゃるようですので、もうしばらく続けてみようと思います。 非常に不定期ではありますが・・・。
さぁ、どうなることやらー
覚醒しろ!俺!!
折れていた心が少しだけ戻ったので、再開しました。
表紙が欲しい!! ダレカカイテクダサイ!!! 以上!!
ふと思う。 小説っていわば妄想の塊なんだと。 ( ̄ー ̄)フッ 素敵じゃないですか!
ボソッと独り言。 表紙欲しいッスねぇ。
12月になりまして。 今年も残すところ1ヶ月。 特に大した予定もないので、ボーチボチぐらいのペースで更新していこうかと思います! 気ままに書いていきますので自己満足になってますが・・・。
まだまだ精進が足りないようだと思う今日この頃。 文才が欲しいです。 切実に・・・・。
閲覧、応援ありがとうございます! ペースは遅いと思いますが、ジワジワ更新していきますので、これからも宜しくお願いします m(_ _)m
更新遅れまして申し訳ない。 少しずつですが続けていきます。 ここまでの物語を読んで下さった全ての読者の皆様に深く感謝します。 更新する度に増えていく閲覧数に励まされながらも、これから頑張っていこうと思います。