つぶやき一覧

あ~…やられましたね。 最終局面での強制非公開。 復旧は…どうかなぁ…ページ数が多いのでなんとも言えませんね。 やっぱりどこか良いサイト無いかしら。 完結だけはさせたいのに。
1件
明けました…おめでとうございました! 徹底的に怠けている今日この頃…更新が遅れて申し訳ありません。
1件
とりあえず機種変更出来ました。 操作に慣れてないのでしばらく悶々しそうです…。
今からスマホに変えてきます。 ログイン…うまく行ってくれよ…! 駄目だったら…新アカウントになるかも…。
4件
国際孵化開始から1ヶ月が経とうとしてる気がするけど…未だ色違いは産まれず…。 卵はもう何個割ったか分からないよ…。
国際孵化で色違いを求めて孵化させまくり…しかしながら全く産まれない件について。 無駄に6V誕生したりねwww 疲れたよ…火蜥蜴ちゃん…。
火曜日か…水曜日から仕事が始まります。 それに伴い更新を本格的に再開していこうと思います。(今も少しずつ更新はしてますが) …でも正月ボケで変な事書いてるかもwww もし変な場所があればご報告お願い致します。
あまけしておでめとうございます。 絶賛正月休みな作者でございます。 これからもよろしくお願い致します。 少しの間ですが書くのを休憩してリフレッシュした…と思っていたら徹夜したりなんだかんだで寧ろくたびれていますwww ですので更新はもう少し待って頂けたら幸いです。 あと…個人的な話しになってしまうのですが、前回のコメントにコメントして下さった神川さん。 コメントを返せなくてすいません。 仕様でコメントが出来なくて…決して無視はしてませんので…。 恐らく未成年で登録されているのでしょうが…本当にこの仕様には困ります。 スターを頂いてもお礼も言えなくて…。 どうしたら良いんでし
今年ももう終わりですね…これまでのたくさんの応援、スターありがとうございました。 ここの仕様が変わって、お礼のコメントが書けない方もいらっしゃいますのでここにお礼を書かせて頂きますね。 さて…実は私、今から一週間お正月休みなのです。 その間なのですが…申し訳ありませんが更新しないかもしれません。 書けそうなら更新するかもですが…。 すいません…。 こんな私ですが…これからも生暖かい目で見守って頂けたら幸いです。 では良いお正月を。
2件
仕事忙しい…疲れて書いてる間に寝てしまうwww そしてネタ忘れるという…orz 行き当たりばったりで書いてるから致命傷なのですwww
キャラフィールに氷太のイメージ画像を載せてみました。 …先生…画力が…欲しいです…あと文才も(ry
突然新キャラが浮かんだ…とは言ってもとあるゲームが元だったりするんですが。 忘れないようにフライング気味にキャラフィールに書き書き…。 なんと僕っ子ですwww
あぁ…腰が痛い…。 私の部屋はちょっと入り口が高い場所にあるので、足場代わりにカラーボックスを置いてあるのですが…朝盛大に踏み外しましてねwww 腰と後頭部を強打しましたwww しかも何故か足がつりましたwww つまりですね…今日はもう痛くて頭が回らないから寝ます…。
またか…やっぱりキャラ変更版にした方が良いのかな…。
5件
大変お待たせ・・・って待ってる方がいるかは分かりませんが復旧完了しました。 そして報告ですが、更新ペースを変更し、数ページを週1回を目指す形にさせて頂きます事をご了承下さい。
復旧成功しました! …のですが、内容を書き込むのが早くても月曜日の夜になりそうです…。 ちなみに、それに伴いキャラ変更版は非公開にさせて頂きました。 …またお世話になる事が無いように気を付けていきます。 ご迷惑をお掛けしましたが、また良かったら見ていって下さい。
氷心湖の表示がおかしくなっていますが、ただいまとある方法を実施しているだけです。 うまくいけば…どうかな…。
とりあえずお試し版を公開しました。 …違和感が半端じゃない…。
試しにキャラ名変更版を書いてみようと思います。 ただ仕事や休みの関係上遅くなるかもです…。
ニュースにも書いたんですが…どうしましょうか。 考えとしては… 1、コピペか、復旧を頑張る 2、諦めて他サイトへ 3、東方キャラの名前を変えてみる かなぁ…。 3の名前変更は、例えばチルノだった場合、チルル。 レミリア・スカーレットならばミリア・ルージュ。 と、いった具合にそれぞれのキャラを別のオリジナルキャラに変更するという手段ですが…負けた感はハンパないですね。 それに加えて上の通り、私にはネーミングセンスは皆無です。 …主人公の名前からしてお分かりですね。 復旧出来ない場合は2か3になると思います。 なるべく2は避けたいですが…本当にどうしましょうか…。
いよいよ国家試験当日…これが無事に終わったら氷心湖の続き書くんだ! 書くんだ…書くんだ…。 胃が痛いです…。
600ページか…色々あったけどいつの間にかこんなに書いてたんだ…。しかしながら考えてる結末まではまだまだ掛かりそうという…。
他サイトで投稿していた分の投稿が終わりました。なのでこれからは章ごとの更新は行いません。多分週一回の数ページ更新になると思いますが、これからもよろしくお願いします。
【?】を【~】へ修正完了。 次回更新は来週の月火の予定。
伸ばし棒が何故か【?】に…修正なう…
ちょっと様子見なう・・・