つぶやき一覧

細々と復活してみるよ
1件
ちゃんと生きてます
学生にまともな小説が書けるわけない、ね まともな小説って何だろうねぇ ま、個人の意見なんだろうね 俺はそう思わねぇけど
3件
オリジナルほのぼの?小説、 くえすと!/_novel_view?w=20142260のしおりが80いきました どうしよう 嬉しいやら恥ずかしいやら くえすと!は8割衝動的に書いてて、慣れない文体で、表現が足りなかったりだとか、見苦しい所がありますが、 読んで頂けてると思うと、すごく励みになります 相変わらず更新率も遅いですが、お付き合い頂けると幸いです!
なんか小説のジャンルでBLが増えていたので 自作オリジナル小説くえすと!/_novel_view?w=20142260をBLに移しましたー まぁえろなしでゆるい腐向けなので、ゆったりゆるゆるでやってますw
3件
スター3000ありがとうございます!!
次のキリ番は3333れす そして眠いなう
文化祭のポスター色塗ってたら妹にコーヒーぶちまけられた マジふぁっく 仕方ねぇから火曜日部活でトレスする ただでさえペンのインク死にそうなのに
2件
強制非表示くらっちった
なんだコレどうなってんだぁああ
てーすと