つぶやき一覧

スマホにかえました。 まだ、文字打つのなれないので、しばら更新がおそくなるとおももいます。
この度、私…ある病気に感染しました。 病名は… 水虫です。 気がついたら、足の指の間の皮が余すところなく剥けてやがった。 早く治療しないと😣
いいねぇー いいねぇー をっほっほ、いいねぇー 某ドラマの家庭教師の決めゼリフ。 と思いきや、ショッピングモールを歩いているときの、私の頭の中の思考でしたー。 いやぁ、夏の女の子の服装って、ほんっと、いいもんですね。 キャミ、ノースリーブ、ワンピース。 良い👍 ついつい肩とかみちゃいますね。 すれ違い様ね、つい視線が下へね。 まあ、そんな感じで、夏サイコー といいたかっただけです。
この間、モーリーのキッズコーナーで アイカツデータカードダスをやっていたら。 隣で五歳ぐらいの女の子がプレイしてたんですね。 そして、その女の子のお父さんが、間に入って、壁のように 娘は守る‼みたいな感じにしてきた。 この親父チクショー‼ 集中できねぇよ👊 だけど、この子可愛いなチクショー。 夏、ノースリーブ、最高👍
1件