つぶやき一覧

河出書房新社さんより刊行されております5分シリーズ!!生憎私の住む町は田舎なので売られている場に遭遇できないのですが(´・ω・`)!!ご本が今日届きました(о´∀`о)!!私の人生の中で私の考えた話が本になり、ましてや本屋さんで売られているなんて全く想像していなかったのでいまだに不思議な感覚です( ゜ρ゜ )エブリスタさんと妄想コンテストさん!!ありがとうございました(///ω///) そして、今まだ完結させていないBLをこれから頑張って書きますのでよろしくお願いしますんm(´ω`;)m
本日第23回文学フリマでエブリスタより刊行された「5分シリーズ」で、私の話が載っている「サイコホラーショートストーリーズ」が自宅に届きました~(о´∀`о) 結構というかすごくちゃんとした「本」だったのでビックリと、自分の作品がこんな風に形になったことがとても嬉しくてビックリでした(ToT)* 他の作者様の作品と比べると自分の文章はかなりグダグダに見えましたが、それでも載せて頂いたエブリスタに感謝です! ありがとうございましたm(>ω<)m
おはようございます(о´∀`о)お知らせです。 2016.11.23(水.祝)に、東京物流センターにて「第二十三回文学フリマ東京」が開催されます。 今回そちらでエブリスタより刊行される「5分シリーズ」の「5分で人が怖くなるサイコホラーショートストーリーズ」に、私ゆめが妄想コンテストで佳作に選ばれたお話「一億をてに入れて」を載せて頂くことになりました! お近くの方は是非東京物流センターへ遊びに行って下さい(о´∀`о) 私は遠い&仕事で行けないので(泣) この文章書くのに手が疲れました(笑)スマホはまだ慣れないス(°Д°)
1件
スマホで黄泉がえりました(^^) しかし操作が難しいので更新は今月中にはと思っておりますが遅くなります。 表示もガラケとは違うのね~ (´・c_・`) 頂いたコメントは表紙に流れないのね~? ( ´_ゝ`)
ケータイの調子が悪いので、スマホに機種変する予定です(^o^) 暫く更新止まるのと、引き継ぎ上手くいかなかったら別アカで登録しなおすのでその時はなんか、どうにかします(;^o^)
墓場までもってく妄想イベ!優秀作頂きました(^o^)/!久々!w やっぱ大賞はむずかすぃなぁ( ´・∀・`) てか、他の優秀作様と比べても酷いw文章w でもスター頂いた(^o^) うれすぃ!! ありがとうございます★
やっぱモバゲとリンクしてないとなんかやりにくいな~(´3`)色々変わってるし…ネムイ🌀
*3年前の話*がカテゴリ2桁にランクインしてる!?何故w *3年前の話*…もう8年前になるんですなぁ(^q^) るーは8歳になりましてあんなに可愛かったのに私を「メガネくそばばぁ」とか言いますwまぁでも可愛いんだけどw いつの間にかのランクインが嬉しくてのコメントでした m(__)m
妄想コンテスト「完璧な彼(彼女)には欠点があった」優秀作に選ばれました(*^-^*) 佳作、優秀作に続き、2度目の優秀作です!やぱり大賞に選ばれるのは難しいのですね(´Д`)
「一億円を手に入れて…」妄想コンテストにて佳作を頂きました(*^^*) 閲覧も低いし応援ポイントも入ってなかったし、きっと全作品なんて見てないんでしょ!(`´) とか思ってたのでビビりました。 嬉しいワイ(^∀^)Y