つぶやき一覧

えっと、現在執筆中のリリカルなのはシリーズですが、Vivid編とForce編を飛ばしていますがこれは今度執筆予定のリリカルなのはシリーズ最終章の『リリカルなのは-光の剣士-』を書き上げ、さらにはそのプロローグとも言える物語。リリカルなのはと仮面ライダーウィザードの作品を仕上げてからとします。 これからも、引き続きよろしくお願いいたします
ISが復活しましたね~。 というわけで、前々からあった『白と黒の翼』を再開させようかな~と思っています。 具体的な公開は決まってはいませんか、またやってみようとは思っています。 内容は途中からになると思いますがよろしくお願いします
なのはとウィザードの作品が強制非公開となってしまいました。 お知らせします。楽しみに読んでいた方、大変申し訳ありません
申し訳ありませんが、『時空を越えた誓い-The Farst Star-』はネタを濃く考えるためにしばらく休載します。 ご了承ください。 ですが、『時空を越えた戦い-The Future Wars-』は続いて更新します。
1件
『時空を越えた』シリーズ第3段! Force偏が間もなく公開!
ただ今『時空を越えた』シリーズ第二段のVivid編を執筆中! お楽しみに!