つぶやき一覧

みなさん、おはこんばんわ。 お久しぶりです。 新しく小説作りましたいぇーい。 /_novel_view?w=22794152 内容は幻想入り+SFもしくは軍事って感じです。 詳しい事は作品紹介に書いてあるのでそちらを。 では、これからよろしくお願いします。ドスエ。
なんかコメントが反映されていない気がする。 こちらでは送れてると確認出来るのですが……ちと、このコメントを見た方よろしければ送れてるか教えてください。 あと、このコメントに私がコメントを送りますのでそちらも正常に送れてるか教えてください。 お礼は何もできませんがご協力お願いします。
8件
皆さんごめんね。 小説復帰ちょっと待ってね。
最近小説書けてないなぁ……。 だらしねぇなぁ……チキショーメェ。 よし、明日から頑張ろう。 (問題を先延ばしにするダメな人間がここにおりますとさ。 でも明日から頑張ります)
うむ、ケータイがボロくなったからスマホに乗り替えた。そこまでは良い。 だが問題がある…………純粋にスマホ使いづれぇwww(特に文字入力) あと電磁波が辛い。直ぐに手ががががが。 という訳でスマホに乗り換えたから写真が綺麗になるよ!やったねt(ry
3件