つぶやき一覧

今月発売の某雑誌Vol.36にピユのイラストが載ってるーーーっっ!!!!! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ヒャッハーー!!← そりゃふなっしーばりのヘドバンもしたくなりますって!!! おめでとう自分! そしてピユに多大なる感謝を! ピユちゃんマジ女神!!\(≧∇≦)/
1件
先日、無事退院しました^^ 絵が描ける喜びを感じていますヽ(*´ω`*)/   近々、退院後初描きイラストをアップしますね(*゚ω゚)b (ペン入れまでやってあります★) しばしお待ちを~(´∀`)ノシ
只今入院中の海原です><   なにも描けない状態なので、投稿が滞っておりますがご勘弁を…m(_ _)m(いや、身体は割と元気なんですが描く物がなくって/笑)   てか滞っているのはいつも通りか!?(笑……えない!!T_T)   割と暇なのでゲームやってます。P4Gを。(VITAが重いorz) ペ●ソナ4キャラが描きたい!! 非常に描きたい!! …しかし描く物が(ry    オリジキャラも描きたいです^^   退院したら思う存分描くぞ(`・ω・´)キリリッ   …まずは絵のリハビリからだなw
2件