つぶやき一覧

今ファンタを飲みましたー✨ 母が買ってきてくれやした(・∀・)ノ
2件
皆さんはもう、お聞きになりましたか?✨ 今年の24時間テレビのマラソンランナーはTOKIOの城島さんに決定されました✌ 24時間テレビが楽しみになってきましたね✨
2件
おじゃこさん、秋桜 Mさんその他多数スターを投げてくださった皆様、ありがとぅ(*´∀`*)これからもよろしくお願いしますっ (・∀・)ノ
2件2件
遊馬さんスターありがとぅ(*´∀`*) これからもよろしく😃✌
3件
エブリスタ復活いたしました(*´∀`*) 小説の恋愛物語?は いつのまにやら強制非公開に(ノд<。)゜。 なので、新しく小説書きます(・∀・)ノ 更新は…(・ω・) のんびりと(・∀・)ノ 気が向いた時に(*´∀`*)
1件
24時間テレビ見てるぜー♪ 良い子じゃないから見ててもいいよね~😆