むらとも
引っ越しの準備がお忙しい中、毎日更新していただいて恐縮ですが、更新を楽しみにしているので、とても嬉しいです😆 お気に入りエピソードは、やはりまりあが雄太くんにプロポーズするところですね✌胸キュンが半端
2件
むらとも
実柚と郁斗くん…とても可愛くて初々しくていいですね✨健くんはちょっと可哀想だけど😓ラストまでがんばってください✋
1件
むらとも
①まりあ ②まりあと雄太 ③まりあの不思議ちゃんが卓也や雄太の悩みを解消してあげるエピソード
1件
むらとも
初めてコメントします。いつも楽しく読ませてもらっています。天使シリーズ大好きです♥ 私はガラケーです。どちらかと言うと長い方が読みごたえがあって好きですが、どちらでも構いません。 これからも更新がん