つぶやき一覧

歌い手の詩人にハマりました! 違う学校に友達が出来まして、 歌い手の話になりまして、 詩人が好きになりました☆ 初め聞いた瞬間、 あ!好きだ! となりました!ww もう最高ですね♪ とゆう話ですww でわっ! さよなら(^ω^)/
只今、イラストを描いています。 ・・・・・・やーめた。 タメ口で書きます。 今、学校の体験に使うパンフの表紙を描いてるんだ~ なんか初めてクラスメートに自分の絵を見せるから、不安がいっぱい・・・(゚-゚) ウチの担任って二人いて、男女一人ずつ、主任に男一人がいるんだ。 担任の男の先生に一回、イラストを見られたのだ なんか主任が 「表紙を描く人、いないかな~」 って、悩んでたらしい。 そしたら、男の担任がウチを推薦したっぽい・・・ めんどくさいのに(´ω`;) あとちょっとだけど・・・ っていうことで ばいにゃら(σωσ)