つぶやき一覧

運営さんは運営さんで大変だろうし、 全てのコメント、要望も様々なクリエイターさんからの膨大な量がくるから全てに答えるのは大変だと思う。 運営とて人間だから上手い人にサムネ描いて欲しいのもわかるけど。 誰から見ても上手い絵を描く人だけを宣伝したりするだけじゃなくて まだまだ延びそうな人を見つけるのも良いと思うのよ。 結論、上手いクリエイターさんを発掘するだけでなく 伸びそうなクリエイターさんを見つけて育てる(ここ重要)姿勢も良いんじゃないかとヽ( ´ω`)ノ 凄く上手い文やイラスト描くのにあまり評価されてない、知られてない人とかちらほら見るし。 不満・要望意見に返信されなく
使わなさそうな機能だけど、 案外慣れれば使い勝手良いのかもしれない((
1件
  近況なんて知りたい人 いるのか(´゚ω゚`)イナイダロォーッ