佐倉伊織
キャー、ごちそうさま。 後悔から踏み出した一歩が、未来につながっていたなんて素敵。 私も過去に戻れないかしら? しかし、そんな素敵な思い出が見あたらない。(笑) もう幸せになっちゃってと言いたくな
1件1件

この作品は非公開になりました

佐倉伊織
またまた遅くなってしまいましたが、堪能させていただきましたー。 なんですか、最後のあれは反則でしょー。 ドキドキ。 天然少女、天然のままひたすら押し。(笑) やることは大胆なのに、アタフタしたり開
2件

この作品は非公開になりました

佐倉伊織
完結、おめでとうございます。 あぁっ、終わっちゃった。 先が気になって気になって、ドキドキハラハラの連続でした。 ふたりは遠回りしたかもしれないですけど、これだけ乗り越えてきたのだから、これからな
1件

この作品は非公開になりました

佐倉伊織
コメントはここであっているのかとっても不安。(初心者笑) ちょっと時間がかかってしまい申し訳なかったのですが、読み終わりました! 自分のことができなくなってしまうので、セーブに必死でしたが、先が気にな
1件1件

この作品は非公開になりました

佐倉伊織
治ってよかった~ またチャンスをうかがいますっ。 うちも腹を下している予感しかしない。(笑)
2件1件