りん
育児はゆっくり自分の時間~なんてないですよね! 魔の2歳ですかΣ(゚д゚lll) がんばれ~☆いつも応援してます♪
1件

この作品は非公開になりました

りん
おはようございます☆とうとう院長の診察受けたんじゃね(^^) 院長先生淡々としてるよね!確かに3日くらい指定されてた気がする(^-^)/院長先生、実は良い人で私は体外だったけど、めっちゃ真剣に考えて
3件
りん
チコトさんお帰りなさい☆待ってました*\(^o^)/* これからも楽しみにしてます!
3件
りん
お久しぶりです☆妊活スタートしたんですね(^^)姫ちゃんもすくすく大きくなって小説楽しみに読ませてもらってます♪ 育児しながらの妊活大変なことも多いとおもいますが頑張って下さい☆*\(^o^)/*
4件

この作品は非公開になりました

りん
たーくんの泣き顔可愛すぎる~(≧∇≦)☆
1件

この作品は非公開になりました

りん
たーくん8kgなんて軽いね! うちの息子5ヶ月になったばかりなのに8kgです(~_~;) これから、あんまり増えないのかな?
2件

この作品は非公開になりました

りん
旦那さん誕生日おめでと~(≧∇≦)ケーキすごい☆完成度高い(((o(*゚▽゚*)o))) ちなみに、私の旦那も11月21日誕生日なのよ( ̄▽ ̄) うちは旦那と息子の顔をプレートに書いてもらってる予
1件

この作品は非公開になりました

りん
4ヶ月突入おめでと~(≧∇≦)☆
1件

この作品は非公開になりました

りん
私は熱出てミルクの飲みが悪かったり機嫌悪いすぎたりしたら病院に行こうと思ってるよ(^-^)/ 今うちの息子は咳とくしゃみしてるけど、熱ないし元気みたいだから病院に行って他の病気移されたくなくて(~_
1件

この作品は非公開になりました

りん
体重こわいよね(>_<) 私も妊娠してから常に体重気にしてたよ(~_~;) でも気にする気持ちあれば大丈夫よ!!
3件

この作品は非公開になりました

りん
揚げもみじ食べてくれたんじゃね*\(^o^)/*→広島弁つかってみた(^^) 写真つきで書いてあるから、わかりやすくて楽しそうで美味しそうで羨ましい☆ たーくん可愛すぎる~(≧∇≦)
1件

この作品は非公開になりました

りん
OHSSの症状でてるてことは妊娠してるかもよ*\(^o^)/* 妊娠してたらひどくなるみたいだし☆ 妊娠してますよーに(o^^o)♪
3件

この作品は非公開になりました

りん
ミィさん、あんなに細いのにまだ痩せたなんて!! ところでミィさん身長何cmですか(・・?)?
5件

この作品は非公開になりました

りん
私は体外の時に移植のタイミングを逃さない為に自分のホルモン出なくして排卵なくして、薬で一周期のホルモン作ったよ*\(^o^)/* 体外のホルモン補充は強力かもだけど、今自分のホルモンプラス注射だから
1件

この作品は非公開になりました

りん
私、高温期が低めで黄体ホルモン検査したけど、少し悪いですね。まっそうだよね…て結果だったよ(^^) 補充して悪いことないしね☆卵ちゃん精子くん頑張れ♪
1件

この作品は非公開になりました

りん
めっちゃ楽しそう*\(^o^)/* たーくん可愛いね☆
4件

この作品は非公開になりました

りん
病院の検査薬難しいよね(^_^;)バッチリのタイミングで出来るといいね☆ ところで、気になったんだけど、いつも旦那さん帰り早いよーな気がするけど、どんなお仕事してるの?
7件

この作品は非公開になりました

りん
心拍確認おめでとう(≧∇≦) 色々、不安になるよね!私もずっと不安で調べまくってしまってたよ(^◇^;) 赤ちゃんが小さいながら人間の形になった8週くらいの時にエコーみて初めて感動したよ☆
5件

この作品は非公開になりました

りん
広島のお好み焼きなら青の八昌でしょ(^_-)-☆ 宮島行くなら揚げもみじは食べるべきよ☆ちなみにチーズがオススメ(o^^o)
1件
りん
仕事しながら体外受精にチャレンジするのは本当に大変ですよね(;_;)私は主婦なのでラクだったんだなと痛感しました! 素敵な旦那さんですね☆ これからも応援してます♪
1件

この作品は非公開になりました

りん
わかる!気になって毎日やっちゃうよね! 私も移植後そろそろ出るはずって時から定期的にやって薄くなってないか見て薄くなったら覚悟しようって思ってました! 検査薬代半端なかったけど私は安心したかったよ
5件

この作品は非公開になりました

りん
たーくん可愛すぎる(≧∇≦)☆ 顔も可愛いし羨ましいわ~♪
1件1件

この作品は非公開になりました

りん
おはよう☆ レシート200万は笑えた(≧∇≦)♪ 私もそんなレシート貰ってみたいです( ^ω^ )ぷし☆
1件

この作品は非公開になりました

りん
すごいバッサリ切ったんだね♪ ミィさんは短いのも似合いそう( ^ω^ ) 私も髪が胸下くらいあるんだけど、出産前に切ろうか悩み中…(>_<)出産後に髪長いと大変だよね(-。-;
1件