この作品は非公開になりました

陽花梨
はじめまして。ずっと読んでます(*^o^*) なんか面倒くさい家族だなーって思ってました。悠夜さんも一切、関わらなきゃいいんだと思いますよ。たまに預けたりするから義実家も、してやってる感あるんだろうし

この作品は非公開になりました

陽花梨
はじめまして!しぃクンの笑顔が愛されてる証拠だと思いますよ。服装だって、着飾ってるママより全然、素敵ですよ。自分のことより、子供のこと!そんなchiaさんの考え、スキです♪応援してます(*^o^*)
4件1件

この作品は非公開になりました

陽花梨
はじめまして~(o’∀’o)いつも楽しみに読んでます!うちは結婚して10年ちょい、子供4人の母やってます。うめちゃんさんの日記読んでて、わかる~!って感じです!うめちゃんさんは旦那さん、大好きなんです
1件

この作品は非公開になりました

陽花梨
4姉妹の母です(笑) 金曜日は体操服とかのお持ち帰りが3人分なので、あっという間にベランダいっぱいです。。 布団干す用のベランダ欲しいです(--;)

この作品は非公開になりました

陽花梨
はじめまして?! 最初の頃から、ファンです? オムツかぶれには、 コットンで汚れを取ってから、緑茶を霧吹きとかでシュッシュッして その上でオリーブオイル塗ると一日で改善されますよー! つい先日、我