つぶやき一覧

「婚活クインテット!番外編」出版準備のため、7/1より「結婚します」「生涯年収と自己実現と結婚と幸せとは」「パワーカップルの悩み」「トシゴロ」「素直な心で」を非公開とさせていただきます!
婚活クインテット!kindle出版のため、12/1より非公開とさせていただきます。それまでは無料で読めます!(*^^*)
「婚活クインテット!」完結しました♪ 素人が趣味で書き始めた小説ですが、なんと全部で約11万4000文字…よく書いたなー。笑 コロナ禍で外出自粛の中、とても良い趣味を見つけられたと思っています。 今後はスター特典や番外編を書いていく予定です☆ https://estar.jp/novels/25773923
第15話アップしています🥰 あーちゃと幼馴染のお話。 一番近くに居る異性の影響って、結構大きいのかも? https://estar.jp/novels/25773923
第13話、アップしています☺️ 今回はさっちゃんのお話。歳下の男の子との一夏の恋☀️ さっちゃんはきっと、HSPなのかな。 人の悪い所や弱い所や汚い所が本性だと思い込んでる人って、一緒に居たらキツいね😢 https://estar.jp/novels/25773923
第12話、アップしました! 週末の読み物にどうぞ。 婚活を始めたばかりの25歳の2人組と出逢ったメグとルイ。 若さ故の純粋な傲慢さに、「あれは婚活沼にハマるタイプだね」とルイは言う。 「婚活って、自分が凄くモテて女としての価値が高いんだって、錯覚しちゃうんだよね」 https://estar.jp/novels/25773923
第11話、アップしました! 婚活では、29歳と30歳に大きな壁があると言われる。 30歳になり、「若さ」というメッキが剥がれ、素のままでリングに立たされる。 処世術だと思っていた「ぶりっ子キャラ」はもう限界!?愛嬌だけじゃ、ダメなんだ。 https://estar.jp/novels/25773923
⭐️スター特典⭐️アップしました! 今回のお題は「好きになった人に彼女がいたら、告白する?しない?」 https://estar.jp/novels/25776552
第10話、公開しています! マッチングアプリの人気会員とマッチングしたルイ。 イケメン、高収入、高身長、女性の扱いもスマートな彼が、何故何ヶ月もマッチングアプリにいるの?まさか、サクラ? https://estar.jp/novels/25773923
⭐️スター特典⭐️公開しました! メグとルイの女子会の様子です🍺 https://estar.jp/novels/25776552
⭐️スター特典⭐️ 「婚活クインテット!」スター特典を用意しました✨ 主に、婚活クインテット!メンバーの女子会の様子です。短編集です📚 スターを送って頂いた方限定で観覧できます😊更新は不定期です。
婚活クインテット!第9話まで公開しました😆✨ 2月からは週1ペースで週末更新できるように頑張ります🌟 30話程度で完結……の予定! https://estar.jp/novels/25773923