つぶやき一覧

みなさんこんにちは。EVです 『復讐の方天戟』が連載3周年目に突入したということで、何かしらイベントをしようと思います(`・ω・´) ずばり、「表紙絵募集」です! ありふれてますかね(笑) もし書きたいという人がいたら、伝言板などにコメント下さい。『夢幻』もありますので、採用は2枚ということにします(^_^)b では今後も作品をよろしくお願いします ※募集期限は、連載4年目まで
 『復讐の方天戟』の派生作品として、『復讐の方天戟:夢幻』(以下、夢幻)を公開しました。  『復讐の方天戟』では、呂広関係以外、正史に忠実であり続けましたが、『夢幻』は歴史Ifということで、人物関係や生い立ち、性格などは正史のまま、オリジナルの流れで書いていきます。  なお『復讐の方天戟』はこれからも毎日更新していきますが、『夢幻』は不定期で、余裕のあるときに更新する形でいこうと思います。  今回、急に『夢幻』を公開してしまったことで不満を抱いている方もいらっしゃるかもしれません。  それに関してはお詫び申し上げます。  もともとは『復讐の方天戟』完結後に『夢幻』を公開するつもりだったのですが
 少し遅れましたが、『復讐の方天戟』研修旅行の成果を報告したいと思います。  中国…は流石に行けませんでしたが、近畿と中国地方をまわってきました。  全体的に行きたいところは見れましたね。 ・KOBE三国志ガーデン  兵庫県の新長田駅周辺。横山三国志の資料館や実物大銅像などが並ぶ、ファンなら一度は行ってみたかった観光施設。完全再現された関羽の青龍偃月刀(50kg)を持ってみたんですが、とても振り回せるものではなかったです。やっぱ関羽はスゴいわ…(写真は周瑜像) ・園田競馬場  生の競走馬の走りをチェックしたかったので。もちろん馬券は買っていません(笑)かなりイメージは膨らみました。また行き
1件