つぶやき一覧

久々に書き込んでみる。 こんな機能1年も使ってないから探すのに5分かかった。 まあ、ただの気まぐれなつぶやきです。暇なんです。寝れないんですわっしょい なんかサーセン ´・ω・`
久しぶりでございます!! おかげで、受験は無事に終わりました♪ …まず、言いたいんですが…。 総選挙ってなんだよ? ああ、パクリですね分かります。 …こう言うのあんまり好かないなあ…。 ちょっと、気にくわないですね まあ、良かれと思ってやったんでしょうが…。 とりあえず、イラッてくる(笑)
…2月になるなあ。 明後日で受験かあ…。 誕生日くるなあ…。 父ちゃん、母ちゃんもこの月の誕生日だなぁ…。 プレゼント何を買うか…。 今年の2月は、なにかと忙しいような気がしてきた。 そして、誰かうちをなぐって。 私は、とうとう白骨化(腐的)してしまったよ…。 ……まさか、こち亀のBLがあったとはなあ…。 ははは…。母さんごめん。 すっげえ下らねえWWW 呟きごめんなさい
3件
ヘタ鬼に泣いた。 イタリアあああああ!!!!!! そして、早く寝よう
あけましておめでとうございます! 今年も、ボチボチとやっていきたいと思います。よろしくお願いします!!
1件
久しぶりの地震が来て驚いた。 泣きそう。
2件
12月だー! 受験まで、あと2ヶ月と1日… くっ…姉が大学合格したの見たらなんだろう…胸がね一気にねモヤッとねモヤッとボールがね黒いモヤッとボ(ry とにかく、数理英が悲惨なので、頑張りたいと思います! 特に数学ヤバい ピタゴラスの定理(´・ω・`)? 三平方の定理(´・ω・`)? 相似の証明(´・ω・`)? ……(*´ー`*)カケマセン
明日はテストでやんす(´・ω・`) …国語と社会にかけよう。 数学と英語はあてにならんわいWWW 数学なんてほろんじまえーWWW 社会は万歳。あって正解だとおもうWW 英語?グローバル化のバッカヤロー! わしは日本人じゃーいWW 日本人なら、日本文化を敬え!!!! 抹茶最高うう!!着物最高ううう!チラリズムうう!!←←←← ゲフンッ。 では明日逝って参ります
1件
テストが現れた! どうする?ピッ ・逃げる ・立ち向かう ・呪う \(^o^)/呪う イミフな発言すみません。テストヤバいんですうううう
1件
お茶飲んだらいきなりひゃっくり出てきて、お茶を盛大に吹いた。 理科のプリントがお茶のシミだらけになってしまった。 泣きたい。
なんか、芹沢さんがかっこよく見えたのは私だけだろうか?(´・ω・`)