つぶやき一覧

合宿自体は何も問題なく終わったんですが 本免の学科試験を都合が合わず合宿終了から少し空いた状態で受けたら見事滑りました笑 88点ってイラスト問題か普通の問題2問さえ合ってればってことでかなり悔しかったですね笑 そういえば合宿には友達2人でいき関西×5名古屋×3の8人部屋になり、なぜか名古屋の人間がかなり変わっている的な印象を与えてしまったようです 解せない… あ、もう免許は取れてます 取ったその日から足として親などに使われ何で免許取ったんだろうと考えてます笑 以上、長文のどうでもいい話でした
月曜に手術決定ー わーわーパチパチ …はぁ 詳しくは明日の午後4時ごろに更新予定の 『狂王子』の168ページを あと入院中の暇つぶしにアニメをみようと思うのでオススメを教えてください
今日は最高についてない1日だった 朝は自転車で学校にいく途中車と衝突しかも逃げられナンバーも見れず 帰りに突然豪雨が降ってきて家の前で盛大に転けて右肘らへんの皮膚が抉れて全治2~3週間以上かかるとのこと 幸い縫わなくても大丈夫だったけど…痛い まあこの不幸を帳消しにするぐらいの幸運の前兆だと考えればいいか
1件
最近よく火傷をする 理由は寝相の悪さから 蚊がうるさい→蚊取線香的なやつをやる→暑さのせいで寝相悪化→ベッドから落ちる→体の一部に熱い部分が当たる→火傷 泣きたい(泣) 最後に月曜ぐらいには新作を公開します
1件
最近あまり書く時間がなくて更新スピードが若干遅くなります
ラスボス系主人公のダンジョンが強制非公開になったので 新しく特殊能力のある世界っていうものを書いています 更新スピードは毎日1ページ以上です
ストックが55ページもある… いま熱が38度あって 眠気もないしあまり辛くないからずっと書いてる… 今日だけでもっと増えると思うけど… 流石に溜まりすぎ感がハンパない どーしよ