つぶやき一覧

ちゃうねん… 今まで更新がなかったのはそのアレだよ アプリの不具合でな 書けなかっただけやねん 支部の方で別の作品を書いてる訳じゃないねん
待たせたな…(スネーク風) 本編の方の続きを公開した 楽しんで行ってくれ ん、なに? 外伝の方はどうしたかって? あっちも書いてはいるが書いてない間に キャラを忘れてしまってな……(目をそらし) 近いうちに更新はする予定だ… 楽しみに待っててくれ PS.ギル亀さん、本当にすみません!! 必ず完結させるのでお許しください!!
そういえば、オリキャラの設定 抜けてたところがあった… ………追加しちゃえ☆
よし、外伝も復活!!!!!
3件
ふぅ…やれやれだぜ ようやく、本編の方の修復が完了しました(笑)
3件
え~ようやく 本編の方は三分の一ぐらいまで復旧完了しました。 もうしばらくお待ちください
東方異邦録シリーズは このままここで公開します ただ、ちょっと修正等を加えたりするのでお時間をいただきます もうしばらくお待ちください
マイクチェ、「ちぇえええええええん」 藍様!? 「橙は!? 橙と私のめくるめくる愛のラブストーリーは!?」 藍様、落ち着いて 愛とラブは一緒の意味ですよ 「これが落ち着けるわけ無いでしょ!? 私と橙の乱れた生かt」はい、アウト!!!! 強制送還じゃ!! 「待て話h」(少女強制送還中) はい、では少し前に 運営からの回答が来ました 結果、エブスタでの続行不可能となりました。 以後の東方異邦録シリーズはピxivで公開予定です コラボの方は作者様と話し合い続行するか決めたいと思います <まぁ、最悪、別の小説として書いて非公開にされるという方法もあるけどな>(ゲス顔)
あ゙~作品が全部非公開設定にされました 公開設定にされてなかった作品も含めてです とりあえず、公開設定にしてなかった作品は完全にアウトだと分かってたんで別のサイトで取り扱うことにします それで一番の問題は東方異邦録シリーズなんですが 現在申し立て中です 大変お手数をお掛けしますがもうしばらく間お待ちください 作品がどの様な処理をされるか わかり次第、追って伝えます それでは、「ゆっくり待っていてね!!」
4件
チッ…やられたか… えっ? カメラ回ってる? 先に言え!! はい、 どうも作者の罪袋です いや~参ったことに 東方異邦録 外伝が非公開処理されてしまいまして 編集したのは概要なんで ちょっと概要を編集して 非公開処理をすぐに撤回出来るようにします お手数ですがそれまでは 本編の方を「ゆっくりみていってね!!」
よっしゃぁぁぁぁぁぁ!! やっと100ページ記念書き終わったぁぁぁぁぁぁ!! /_workset_view?ws=9832374
早いよ!! スランプタイムだよ!! どないしましょ!! どないしましょ!!
誠に勝手ながら諸事情により 『そして…月と太陽を…』 を非公開とさせていただきます 完結させるつもりはあるので少し間御待ちください それまでの間 紅魔異邦録をよろしい!! /_novel_view?w=22727360