つぶやき一覧

お久しぶりです←← 覚えてくれてる人居るかな… 夏蜜柑ですw スマホに変えました ガラケのが分かりやすかった 開くのめんどい よし、放置だな ということで放置気味でしたすみません← これからは顔出すよ!! 頑張るよあたし!!笑 誰かあたしのこと覚えててください←
短編書き上げました。 バレンタイン……短編。 時期ハズレ ごめんなさいっ汗← 良かったら 読んでやってください←← /_novel_view?w=22418072 .
バレンタインの 女子生徒と先生の会話 (ほぼ実話w) 生徒「先生これ!」 先生「チョコ?」 生徒「バレンタインだから!お返し二倍でお願いしますね」 先生「学校に必要ないものは持ってくるな。没収だぞ」 生徒「え……気持ちもこもってるんです!!」 先生「よし、気持ちも没収だ」 き、きもい……orz .
2件
ミテミテ(*´∀`)つ/_news_view?cn=2442737 .
えー…… イチゴを一旦非公開にしました! 書きたい話と変わってきちゃったんで、最初から書き直します! てか文才無さすぎ...←← 今日中には書き直してみせる! てことで 公開したら最初から読んであげてくださいww
「あらあら、ここにも」 「あらあら、あそこにも」 「出てますねー」 「あたしらとは違いますねー」 「……」 「……」 「「幸せオーラかもし出してんじゃねーよコノヤローッ」」 最近リア充が周りに異常発生しています。 爆発しますので、近づかないようにしてください。← え? 羨ましいですよ そりゃあ めちゃくちゃ羨ましいわっ!←←
朝から霧がすごくて 視界がやばいっす!!!!← てことで 学校行ってきまヽ(・∀・)ノ
肉まんの美味しさは 神級だと思う ...それだけ←←
1件
公開しましたぁっ←← 良かったら 見てやってください* 恐らく 毎日更新するかと... え、他の? ...ちょっと待っt(( (*´∀`)つ/_novel_view?w=21812154
えー... 更新が滞っています、はい ですが... ものすごく書きたい小説が出来てしまいました(´・ω・) ...書きます、書いてます← 多分今日公開するんで 良かったら見てくださいな*
えー... 色々非公開にしました! ...はい それだけですw 誰か、学校始まってるのに宿題が終わらないあたしを助けて...←
初コメ...! この機能出来なかったから(アク制で)ちょっと嬉しい...←←