つぶやき一覧

おおーっ!コメント投稿できました。 つまりペナン島から帰還しました、黎桜です。 覚えていただけてますか?覚えていただけてますかあああああ!? ほんとよく旅行に行くもので、大方2年ほど空けておりました。 気がつけば僕も高校2年生なんですねー、はやいです。 そう言えばペナン島旅行中にテレビみてたら本当にペナン島という島が存在することを知りました。いやぁ、びっくりです(( とりあえずまたよろしくです!
復帰したよ!! 作品もなるべく戻した!! またよろしくお願いしまーす!! レオ
1件
ごめんなさい、しばらく消えます お母さんにばれました(´・ω・`) 大丈夫になったら帰ってきます!
1年も経つと、誰と仲良かったのかわかんなくなってきました(´・ω・`) それに、僕のことを覚えてくれてる人は限りなく0に近い… というか0っすよねww まあ、自業自得だし わかってますけど…(´・ω・`) \お知らせ/ 姉妹or兄弟クリエイター募集中
新作公開しました!! タイトル/太陽と月 /_novel_view?w=22330599 王道学園系腐物で 主人公は双子腐男子です!! 良かったら見に来てください!! お願いします! レオ
どうも! 1年間のペナン島旅行から帰って参りましたあ、佑望です(^O^) みんな、覚えてくれてますか(´・ω・`)? 多分、忘れちゃってますよねww 復活と同時にお知らせです。 この間に携帯が水没いたしまして携帯を買い換えたんで、打ち方が変わります。 ネーム変更 before→湖龍佑望 after →黎桜 レオと読みます。 この呼び方で呼んでください! …それと。 受験勉強で離れていたせいか、 じゃんぷちゃんのことが よくわからなくなりました。 なので、更新率がかなり低下すると思われます。 長々と失礼しました。 以上! お知らせでしたヾ(・o・*)シ