つぶやき一覧

大変申し訳ございませんでした。 失踪の末、帰って参りました。 リア多忙のため、本当に少しづつ、また習慣に戻せればと思っております。 今後は、前の自分が何を描きたくて、どんな伏線を張っていたのか、一から読み直しながら、修正していく作業をしていこうと思います。 大変お粗末な文章ですが、楽しんで頂けたら幸いです。
諸事情の為、1週間更新出来ません。 更新再開は2017年6月15日を予定しております。 大変申し訳御座いません。
ぐあああああ!! エブリスタ学園楽しそうだぁ!! でも、参加したら今、投稿中のが疎かになりだから出来ないいいいい!! 。・゜・(ノД`)・゜・。
誠にご勝手ながら、memory break一時休止にさせていただきます。 暫くは感情を失った男の異世界物語に力を入れ、完結させてから、再びmemory breakの更新を再開したいと考えております。 申し訳ございません
体調を崩してしまい、メモリーブレイクの今日も更新をお休みします。
おはようございます!! 少し前から新しい作品と共に復活しました!! やっぱり妄想は楽しいですね。 久々に更新しまして、しおりを挟んで下さった方。 ずっとしおりを挟んでくれていた方。 本当にありがとうございます! 自分の妄想に、少しでも興味持って頂けるというのは、いつまで経っても、悶えるレベルで嬉しいようです。 これからも少しずつ更新していきますので、これからもよろしくお願いします!!