つぶやき一覧

今日はね我が子10分位と話せた😃 ちょっとづつ話せる時間が増えると嬉しいな🎵
2/22 今イオン抽選会場で約100㍍👀 最長記録です❗昨日諦め今日は出直し まあ値引券でも数枚はあるし もう少し(^Q^)/^
2/19 今日は二回目の✋レッスン😃 一生懸命やった⤴ 先生も✨ 経絡塞がず諦めず続け❗私✊😌
ドキドキだったけど★★頑張りました。彼なりに😃捻挫なのに2日間も朝起きて行ったんですもん✊
2/8 ★一個です 頑張ったね😌ホッとしたよ。明日も★取りに行くんだよ!
1/26今日は可能性を信じて✊自己修業❗先生信じても良さそう😌
1/28 部屋掃除✨ いきなり💥のスイッチで…人間の部屋になった✊
1/16 今朝の事。 起こし続けるも💤と潜る↘で、最後の手段?と思い布団捲り一括❗ 嫌がるものの👊も蹴りもせず✨焼き飯なんぞ食べ行きやしたあ🏫🎶🎶🎶 私も子もよく頑張ってる😌
やったあ‼ 〰ナント👀 2日連続で塾へ行った🏃 俺頑張ってる“継続は力”
なんと‼ 🌃ね☀起き🔔⤴ 夜スマせず💤のままで😃 朝🍴がっつりさらに♨❗ 冴えてるよって言ってあげた。マジで 自分で8時半🏃このまま突っ走れ💡 よっしゃー‼
今日は✨年1恒例の親子共に大人数で遊べる日❗ この日があるから生てて良かったと思える😌😌
12/30 母家に⤴ ♨後マッサージ滅茶喜んでくれてウレピ⤴⤴ 自分🏠で会話あるのいいなあ✨
12/22 昼から🐤が塾へ行った✊MYペース昨日より一歩前😆
12/20 今日は夜🐤いなくてChance いざ母連れで♨へ この日を大切に出来たと思う。
12/19 ランチ割引🎫貰ったラッキー! 有難く恩恵にあずかり早速🏃
いいことあったら発信やっていきま~す😃 12/18 子供の数学点↗した👀何でって聞いたら目で見て勘で書いたら当たったと! 母は諦めずよく読んで書いたからと思うよ進歩だよ❗