つぶやき一覧

【箱庭】完全閉鎖のお知らせ ハローハロー白井デス! 箱庭の規約について長らく練り練りしていたのですが 練っても練っても問題が発生したり精神的に折れかけたり、このままではうまくいきそうにないので 閉鎖にさせていただきます(・ω・`) 待たせるだけ待たせて結局これかってか遅すぎて忘れてたわと呆れられるのは重々承知しています。 今更ではありますが、自然消滅よりはきちんと終わらせたかったのです。 沢山の意見を募って決めたことですし閉鎖はしたくない!けど…と今の今までずっと思い悩んでいました しかしいつまでも「休止」のまま再開の目処が立てられない優柔不断な自身に苛々悶々として仕方がないので
6件12件