つぶやき一覧

あ、今更ですが 生きてます
色々あったからなぁ またなぁ、参加してなぁって思うんだけど そもそも未成年やから伝言板とか使えない泣きたい
なんか……何かのイベントに参加したい 新しくキャラ作ってね 駄目かなぁ……
やっと、書き直し終了しました……… /_novel_view?w=22916892
お久しぶりです また波が来たので、小説再開しようと思っているのですが 見直してみて、読みにくいなと思ったので 一旦書き直したいと思ってます 三人称に統一しようかと しばらく書き直すため非公開にします 閲覧数増えてほしいなあ
スマホにかえました 慣れない\(^o^)/ 落ち着いて慣れるまで いつまでかかるかな…
冷也と旭をですね、イベントから抜けさせていただこうかと考えている…というかほとんど参加してないに等しいんだけど 挨拶も何もせずに消えちゃったから、一年近く( ̄▽ ̄;) でも放置はいけないので、一応挨拶はしようかな…と あと個人的な事情と理由で、冷也と旭、冷音も入りますが 彼ら三人関係の小説は消すことにします 絵の方はキリがないんで、放置しますが… 冷也、旭はパラレル小説の方の設定だけで イベントの方の設定は使わないことにします 二人だけパラレルじゃないw状態になりますが(笑) 後々、イベントの方に挨拶のイラスト投稿します これから下、見てくれているかどうかはわからない
お久しぶりです、akaです 無事に受験が終わり、合格したので ちまちま更新を再開…できたらいいなと思っております イベントの方はまだどうしようか、と悩んでおりますが 日記やら小説やらは少しずつ更新していけたら、と ところで コメントが出来なくなってて 報告兼挨拶が出来ないんだがどうすれば… ううむ、不便になったものですなぁ
何ヵ月ぶりなんだろう…ここ オリジナルの小説書きたいなとか、絵描きたいなとか思ってるので またもしかしたら出没するかもしれない 1日1絵のお題やろうかなぁ… (現在受験生)
雷鬼様からの、バトンです~ ●お名前をどうぞ akaです。アカです。 ●差し支えなければ年齢を。 14歳。今年15。 ●職業は? 女子中学生。 えへ、今年受験生w ●絵を描き始めたのはいつ? 3歳…だと聞いた。 本格的になったのは小学生からかな。本気で絵の事考え始めたのは、中学生から。 途端に絵柄が変わったのは、エブに来てから ●バトンを回してきた人とはどういう関係? お友達?(勝手にスミマセン) 銀魂仲間でしょうか(勝手にスミマセン) ●その人の特徴は? 文章力ください ●絵を描く行程で好きなのは?目、髪 ●逆に嫌いなのは? 手、足、背景、小物 ●
※相談です お久しぶり(?)ですー ちょいと相談なのですが 最近更新が減ってきて、 イベの皆様に迷惑をかけていると思うんですね 私自身が二次にハマっているせいでもあるのですが( ̄▽ ̄;) さらに、私は今年受験生で、これからまた更新が減るかと なので、イベを撤退して 日記だけの活動にしたいんです 許可がとれましたら、皆様のキャラもお借りしたいんですが… カップルになった子は描いてあげたいんですよ(;>_<;) このまま、イベにいるか 日記での活動にしてもいいか どちらがいいと思いますか?
あけまして、おめでとうございます 今年もよろしくお願いしまーすヽ(*´▽)ノ♪ 今年は受験生です。嫌です 真実ーはざーんこくだー(某物語の曲) 更新とか減るかと思いますが どーか今年もよろしくお願いします ……って、二回目やん
  岡山県ぶちすげぇコミックバトルなうw 岡山ドームです、サークル参加ああああっ! クオリティ低すぎて泣ける… J-22です(誰得)
写真屋さんなう その場のノリで撮りました(笑) 音楽がヤバいヤバい 本物の強さ流れてた はよ気づけばよかった 本物の強さ!! 南沢さぁああぁあぁあんっ ブロッコ……三国さぁああぁあぁあんっ 梶さんボイスマジエロい キモくてスミマセン
葵へ (と呼ばせていただくのでよろしく←) 伝言板の返事っす( ̄▽ ̄;){遅れてごめん… んーと、新規キャンバスつくる時に幅とか決めるやつがあってそこかな… あとは表示、ってとこで変えられると思う…確か← 白いの拡大したいのなら、虫眼鏡で拡大すればいいと思うな 以上!←
1件
カラオケなう(*´∇`*) 今日は絶不調orz 音程ずれまくり…どうしたし
毎回毎回、投稿するイラの絵柄が違うww 着色とかもw 最近、イナイレ絵ばっか描いてるから、大人描けないどないしよ\(^o^)/
サタネプ、怖いなぁ((((;゜Д゜))) だがしかし、今日はほんこわがある(見ないけど) 録画なら見れるけど、リアルタイムで見れない私( ̄▽ ̄;) 録画とか後で見るんだったら全然平気(笑) 映画とかも← 着信アリ、面白かった 怖くなかった←
2件
花火してきたなう(*^¬^*) 線香花火好き~ うちのキャラやったら、愁と華蓮姉弟が一番やってそう← 万事屋三人や村塾組三人や、イナジャパやお日様園(GO)や一年組でやって欲しい<●><●>クワッ
つか、何気に投稿したけど リアタイみたいな感じでいいんかな、これ( ̄▽ ̄;) リアタイならメモとかも普通に投稿するぞ、私 ネタとか←
夏休みの宿題の、作文(創作)終わったぁ… やべぇwwむっちゃ、くっらい物語になったww 出せるんか、これww