つぶやき一覧

お久しぶりです 長らく留守にしておりました 最近ようやく小説の続きを書く意欲がわきまして、戻って参りました しかし、リニューアルで使いかたがイマイチ慣れておりません なので近々慣れてきたら、また再投稿しようと思っています ご理解お願いします
【最新話延期のお知らせ】 25日に投稿すると言いましたがすみません、時間に余裕がなくまだ書き終えておりません。 今年度中にはあげるようにしますのでそれまでお待ちください。
【最新話更新のお知らせ】 「二本足って言ったけど、そうじゃない」の次回は、25日に更新します。
【一部内容の変更のお知らせ】 現在最終ページの、一部の内容を変更しました。 その内容を記載させておきます。ご確認下さい。 『 結局、先生は代わりに(誰だか分からないけどあの集団の中にいた)副寮長と(朝練に行ってしまってこの場にいない)監督生を呼びつけた。』 ↓ から 『 結局、先生は代わりに(誰だか分からないけどあの集団の中にいた)副寮長を呼びつけていた。  本当なら、もう一人監督生の名前をあげていたけれど、朝練に行ってしまってこの場にいないそうなので、副寮長に言付けをお願いしていた。』
【最新話更新報告】 「二本足って言ったけど、そうじゃない」の最新話を更新しました。 これでこの章は終わりになります。次回は新しい章からのスタートです。
【最新話更新報告】 「二本足って言ったけど、そうじゃない」の最新話を更新しました。 昨日の投稿で、脱字と化け字があったので修復しました。もしまだ直ってなかったらお知らせ下さい。
【最新話更新のお知らせ】 お久しぶりです。長らく留守にしまい申し訳ありません。ちょっと思いがけないハプニングがありまして、更新を途絶えていました。 ですが、また今日から再開します。 「二本足って言ったけど、そうじゃない」の最新話を更新しました。 次回の投稿は28日です。
【最新話更新の延期のお知らせ】 「二本足って言ったけど、そうじゃない」の最新話を更新する予定でしたが、申し訳ありませんが一日延期します。
【次回の最新話更新のお知らせ】 次回の「二本足って言ったけど、そうじゃない」は木曜の夜に更新します。
【最新話更新の報告】 「二本足って言ったけど、そうじゃない」の最新話を更新しました。
【最新話更新の延期のお知らせ】 本日中に「二本足って言ったけど、そうじゃない」の最新話を更新する予定でしたが、まことに勝手ながら、一日延期させて頂きます。
【次回の最新話更新のお知らせ】 次回の最新話は29日木曜に更新します。
【最新話更新のお知らせ】 「二本足って言ったけど、そうじゃない」の最新話を更新しました。
【次回の最新話更新のお知らせ】 次回の「二本足って言ったけど、そうじゃない」は9月11日(日)に更新する予定です。 ならびに、「まいらせそうろう」も続きを公開します。
【最新話更新のお知らせ】 「二本足って言ったけど、そうじゃない」の最新話を2話更新しました。
【最新話更新の報告】 「二本足って言ったけど、そうじゃない」の最新話を更新しました。 それと、今までの話の中で言葉の使い方がおかしかった所を直しました。話の変更は得にしてないので、読み返さなくても大丈夫です。
【次回の最新話更新のお知らせ】 次回の「二本足って言ったけど、そうじゃない」は日曜28日に更新します。
【最新話更新の報告】 「二本足って言ったけど、そうじゃない」の最新話を更新しました。 残りの2話程は、後日改めて公開します。
【次回の最新話更新の延期のお知らせ】 真勝手ながら、最新話の更新日を一日延期させていただきます。 明日の夕方までにあげますので、ご了承お願いします。
【次回の最新話更新のお知らせ】 次回の「二本足って言ったけど、そうじゃない」は、木曜~土曜の間に1~3話程、分けて更新する予定です。
【最新話更新の報告】 「二本足って言ったけど、そうじゃない」の最新話を更新しました。 それから「暖める」と「温める」を誤記していました。後日修正します。
【次回の最新話更新と応援特典の統一化報告】 次回の「二本足って言ったけど、そうじゃない」の更新は8月の頭辺りです。 それから、マイページにて乱立している小説等を整理します。 そのなかで、前に応援特典として書いた上の小説の外伝を既に削除しました。その話は、本編に「閑話」として差し入れます。 本編での話の流れの様子を見て復活させるので、読めるまで時間がかかると思います。 以上の点を報告しました。
【最新話更新の報告】 「二本足って言ったけど、そうじゃない」の最新話を更新しました。 正直に申しますと、急いで書いたものなので少しおかしな部分があるかもしれません。後日直します。
【次回の最新話更新の報告】 次回の「二本足って言ったけど、そうじゃない」の最新話は、木~日曜日辺りに更新します。
【最新話更新の報告】 7月12日に最新話を更新しました。 次回の投稿は明日7月15日(金)です。
【最新話の報告】 お久しぶりです。長らく留守にしていてすみませんでした。今回は最新話の報告をします。 次回の「二本足っていったのに、そうじゃない」の更新は明日です。 はい、7月12日です。 恐らく、午後にあげると思います。それまでもう暫くお待ちください。
【存在確認報告】 こんばんは。最近めっきり暑くなってきましたね。そろそろ半袖を出すべきか悩んでいるスミバチです。 まあ、その時間がないんですけど……。 今日は『二本足って言ったけど、そうじゃない』について報告します。 今、更新が滞ってしまい申し訳ありません。 次に小説を上げるのは連休中になります。それまでにお待ちください。
【CM入ります】 皆さん今晩はスミバチ工房です(*´-`*)ノ 突然ですが小説投稿サイト「カクヨム」が明日オープンするって知ってましたか? 私、たった今知りました(笑) もっと話を書いとけばよかったです。 話とは、カクヨムで投稿した小説のことです。 はい、ちゃっかり登録させて頂きました(・ω<) スミバチ工房は「カクヨム」で、エログロファンタジーを書きます!というか、4ページ書きました! クリエイター名はそのままです。 もちろんエブリスタでもバリバリ書きます! 時間がある時でいいので、良かったらカクヨムで探してみて下さい。
【再連載のお知らせ!】  新しい小説を連載しました。  本当は新しく無いんですが、ずっと放置してて話を進めるのに迷った処女作です。  書いていた時期が未だ学生で、書き手として未熟だったこともあり、今読み返すと、うわぁ(;゜゜)な内容でした。  それをリニューアルしたんですが。大部分を改編したら、かなり文章が変わってしまいました。  うん、これ、新作と言った方がしっくりくるんですよね……。  兎に角、「まいらせそうろう」が再スタート(?)しました。長らくお待たせしてしまった方もいらっしゃると思います。  大変申し訳ありませんでした。次は更新停止しないよう気を付けます。  「まいらせ
【「二本足って言ったけど、そうじゃない」の報告】  さて先程、新ページを投稿しました。次の投稿も、そう遅くはならないと思います。  それから誤字脱字を直しました。……ええ、直ったはずです。  どんなに確認しても何故か間違えているんですよね。謎です。  さあ、これからどんどん話を進めたいと思います。  元々文章を考えるのは苦手なんですが、物語を書くのは楽しいです。もっともっと楽しい話を書きたいと思います。
もっと見る