つぶやき一覧

スマホ壊れてiPhoneにしたら長らくログインできず、、今日試しにやってみたらできました! これから更新していけるかな、、、?
最新情報をTwitterにて随時更新中(^-^)ゞ
Twitterにて更新状況をあげていきます。
夏休みに入り自身も創作意欲が沸いたので、1週間に一度は必ず更新していきたいと思います。(更新がまたパタリと途絶えてしまったときはご了承ください。) そこで、これを更新してもらいたい!というものがありましたらどんな形であれ言ってください。 その作品を主に更新していきたいと思います。 なければ、自分の気分で更新していきます。
最近更新出来ないのが辛いです。 スマホに変えてからとても投稿がめんどくさくなってしまいました。 ガラケーだととても楽に打てるんですけどね…。